更新履歴


2013/03/12
拍手レス+1
室町+1
(立花)
短編祭り:伊作+1
(小指と小指、赤い舌)

レスお待たせしました!

2013/03/09
室町+2
(七松、久々知)

久々知が中々に変態ぽいのでご注意ください。

2013/03/06
サイト内、全面改装しました。
rkrnを新ジャンルとして追加、新シリーズ・新連載開始。
(室町恋愛綺譚、たれそれ黄昏)
ランキング2件、お世話になります。

改装の詳細はメモに少し書いています。色々よろしくお願いします。

2013/03/04
短編祭り:青い春+1
(言葉なんて期待してない/アダルトリオ)

長編の更新再開は4月を目処に考えています!構成考えてますのでしばしお待ちを。

2013/02/28
短編祭り:伊作+2
(情け知らずのお利口さん、もう待てない)

2013/02/27
短編祭り:伊作+1
(心の中身は青い毒)

2013/02/25
拍手レス+3
短編祭り:青春+1、ホラー+1
(ありふれてる大切なこと/斎藤)
(溶けないように眠るのさ/高杉)

レスお待たせしました。リクレスもしてます。
気づいたら青春とホラーで、見事薄桜鬼と遙かで分かれてるんですけどそういうつもりないです。次は違うの書きますね。

2013/02/20
短編祭り:伊作+1
(そろそろ終わり)

2013/02/17
短編祭り:青い恋+1
(こんなの恋じゃないのに/原田)

学パロです。それと、拍手でリク下さった方ありがとうございます。拍手レスは書き終えた時にさせていただきますが、斎藤(薄桜鬼)と高杉(遙5)を承りました。

2013/02/12
短編祭り:伊作+1
(最後のお願いおまじない)

現パロです。需要があるとかないとかはいいんだ、書きたいから書くだけなのさ!

|




×