更新履歴


2014/02/20
拍手レス+1
黄昏+1
(十九、私と誤算)

また軽く修羅場入りしているので、のんびり更新しています。

2014/02/14
拍手お礼差し替え

千景、スパナ、伊作で全て連載の番外編です。ハッピーバレンタイーン!
次の更新は恐らく黄昏になるかと思います。

2014/02/11
あなづらはし+1
(贈り香/巻一三章)
さくら、残照+1
(雁字搦め)

弁慶さん、菊さんお誕生日おめでとうございます更新です。日帝さんのお話は、またちょっと書きたいものが思いついたので、そのうち書けたらなと思います。

2014/02/03
拍手レス+1
あなづらはし+2
(巻三/神子軍記1〜2)

拍手レス不要の方、クエスチョンにコメントしてくれた方もありがとうございます!嬉しいです!弁慶巻三開始しました。楽しんでいただければ幸いです。

2014/01/27
世界願い+1
(28 子供だって笑うかい?)
あなづらはし+1
(短編/哀れな少女)

弁慶短編は巻一の七章にあります。

2014/01/26
拍手レス+1
逢魔+1
(東方見聞のススメ、三)

クエスチョンのコメントも、全て有難く読ませていただいています。最近は弁慶さんが人気ですが、彼自身はあまり出てなくてすいません。そろそろ出ます。

2014/01/21
あなづらはし+2
(”始まり”/補足)

巻二ラストの一頁となります。もうひとつは補足です。読まなくても良いのですが、分かりにくかった部分もあったかなと、ちょっとまとめてみました。巻三は少々お待ち下さいませ。

2014/01/18
あなづらはし+1
(異時空の幻2〜3)

次の更新で巻二は終わりです。望美ちゃん回、もう少しお付き合いください。

2014/01/17
世界願い+2
(26 そうだね、そうさ、/27 きっとそうであればいい)
あなづらはし+1
(異時空の幻1)

ちょっと留守だったので客足遠のいてしまったかと思いきや、待っていてくださったみたいで、なんかもう感激です。

2014/01/11
あなづらはし+4
(改変の代償1〜4)

戻ってまいりました。頻繁にとはいかないかもですが、更新を再開致します。またどうぞ、よろしくお願いします。

|




×