更新履歴


2014/04/09
若紫鬼SSL開始
sampleページ設置

共にmain内です。よろしくお願いします。今回の更新についての詳細と言い訳は、メモで。

2014/04/04
拍手レス+1
逢魔+1
(東方見聞のススメ、六)

拍手、お返事遅くなりました!ぽちりの方にも活力いただいています!

2014/04/02
世界+1
(30 ちょっとばかりは大目に見てね)

2014/04/01
ふみのおに+2
(過去帖、其の二)
逢魔+1
(東方見聞のススメ五)

四月馬鹿する余裕はありませんでしたが、連続更新するので許して。久しぶりの桜智更新です!一年ちょい放置でしたお待たせしました…ついでにページも整理。
あとSSLパロについて反応してくれた方が居たので、前向きに検討中です^^

2014/03/31
あなづらはし+2
(神子軍記9〜10)
若紫鬼番外+2
(藤色小袖に花簪4〜5)

2014/03/30
逢魔+1
(東方見聞のススメ、四)
黄昏+1
(二十、僕と説教)

SSLプレイ中です。若紫鬼でSSLパロを始めたくなってしまったんですけど、どうしたらいいですかね。

2014/03/16
拍手お礼差し替え

今更ながらホワイトデーネタに差し替えました!遅刻!
全て連載設定で、的場、弁慶、桜智となっています。よければ楽しんでください。前回のは拍手ログに移動しました。

2014/03/13
あなづらはし+3
(神子軍記6〜8)

次かその次あたりに。逢魔あげたい。

2014/03/10
あなづらはし+2
(神子軍記4〜5)

これは望美夢ですか?と言われても否定できない部分はある。望美ちゃん好きです。

2014/03/04
世界願い+1
(29 その生を謳歌せよ)
あなづらはし+1
(神子軍記3)

お待たせしました。コメントやクエスチョン投票見てます!ゆっくりですが更新してきますね。

|




×