更新履歴


2013/12/04
逢魔+1
(東方見聞のススメ、二)
あなづらはし+1
(白龍の神子7)

お待たせしました!

2013/11/03
あなづらはし+3
(白龍の神子3〜6)

メモにちょっとしたお知らせを載せました。

2013/10/25
逢魔+1
(東方見聞のススメ、一)
あなづらはし+2
(巻二/白龍の神子1〜2)

逢魔は東方の森編が暫く続きます。弁慶、巻二開始しました。よろしくお願いします。

2013/10/23
あなづらはし+3
(罪咎御伴3〜5)

言い訳をメモに。続きも今週中にあげる予定です。終わりじゃないです。

2013/10/21
あなづらはし+2
(罪咎御伴1〜2)

2013/10/20
拍手お礼SS差し替え
過去二回分拍手SS公開(log)

かなり久々ですが差し替えました。冬のあったかSSで、土方・雷蔵・敦盛の三種を用意しました。よろしければどうぞ。

2013/10/17
黄昏+1
(十八、僕と懐疑心)
あなづらはし+2
(虚偽返忠6〜7)

こんなに更新に間をあけるつもり、無かったんだけどなあ。

2013/10/01
あなづらはし+2
(虚偽返忠4〜5)
6周年記念:DHF撤去。

DHFお付き合いくださり有難うございました!私がとても楽しい企画でした(笑)更新は只今偏り気味ですが、ちょっと時間が取れなくて出来たものから上げてる状態なので、気長にみてやってください。更新催促はquestionからどうぞ。活力になります。

2013/09/28
あなづらはし+3
(虚偽返忠1〜3)

2013/09/20
拍手レス+1
bkm+2件
世界願い+1
(25 ご存知の通りメロメロです)

拍手お礼文の変更を考えているのですが、もし希望キャラあったら明日中くらいに教えていただけると嬉しいです。ぜひぜひ。

|




×