更新履歴


2014/07/06
世界願い+1
(34 自覚はあるよ、)
あなづらはし+2
(神前訊問1〜2)

アンケートありがとうございました!記念企画については後日お知らせします!

2014/06/29
さくら、残照+1
(時を刻む)
あなづらはし+3
(疑惑錯綜3〜5)

久々の日帝は、本家爆撃があった時からやりたかったネタです。

2014/06/21
拍手レス+1
あなづらはし+2
(疑惑錯綜1〜2)

お返事不要の方もありがとうございます!コメントすごく嬉しいです!あとアンケート、読んでみたいネタなどもありましたら、記入してみてください。参考にします。

2014/06/14
世界願い+1
(相手は愛しい君だから)
七周年に向けてアンケート設置

アンケートご協力いただけると幸いです。世界は次回からチョイス編入ります。
ところで最近は弁慶連載が人気みたいで、コメントありがたいです…!次あたりに更新しますのでしばしお待ちくださいね^^

2014/05/18
世界願い+1
(32 いい子にはなれそうにないや)
逢魔+1
(似て非なる女)

2014/05/17
あなづらはし+5
(決意誓約3〜7)

きっと皆さんが思っているよりも、私は拍手やクエスチョンのぽちりに励まされてます…!

2014/05/06
世界願い+1
(無い物ねだりは治らない)
黄昏+1
(二十一、私と決別)

2014/05/05
あなづらはし+2
(巻三/決意誓約1〜2)

メモの方に、SSL関連でちょっとしたお遊びものを投下しました。拍手、コメントもありがとうございます。活力にさせていただいています!

2014/04/25
拍手レス+1
若紫鬼番外
(藤色小袖に花簪 完結)

これにて若紫鬼番外、完全完結です。ありがとうございました。

2014/04/18
あなづらはし+1
(巻三/魅力的な人)
若紫鬼番外+1
(それは甘くて儚くて/後日談)
short+1
(スイーツのお誘い/不知火匡)

下二つはツイッターでネタ募集した時に頂いたもの。ありがとうございました!shortはlogの中の短編文がそれです。

|




×