※残念ならくがきばっか^^

07/22 00:21


幸村

何だかんだで旦那描くの久々かも^^
何これ楽しい…!好きだ!

07/17 13:52


0712 佐弁

授業中の産物。
弁丸様が可愛くない(泣)

07/11 15:23


0710 耳すま 雫ちゃん

"好きな人が、できました。"

3分クオリティだけど、愛だけはあると言い張る。
好きだ…!!

07/09 00:44


※女体化幸村 半裸注意!

下半身の服を描くのが面倒臭かっただけです。本当です。本当なんです。

ただ管理人の頭が沸いていただけなんです本当にごめんなさい。

07/09 00:38


0708 ※女体化幸村

初のにょた^^
貧乳好きなんだけど、描くのは巨乳が好きです。
でも、やっぱり一番大切なのは乳の形だと思うので美乳が好ry(黙って)

それにしても可愛く描けない…!!

07/09 00:33


0707 現パロ佐助

困ったように笑う佐助が好きで、笑わせようとするといつもこの顔になる。

06/28 19:54


弁丸様

これも授業中にry^^
下の佐助から続いてる感じ

06/28 19:52


佐助

授業中に描いた落書き←
ちょっとは幼くなったかな

06/27 23:38


鉢雷

欺くモノの下には必ず真実が有るとは限らないけれど

「僕はお前の素顔が見てみたい」

想い人を知りたいと思う気持ちは嘘では無い筈だから

06/27 00:53


0626 アコちゃん

夏を意識してポニーテールにしてみました。
ポニテハァハァ(´д`*)

これで何か描きたいッス。

home

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -