※残念ならくがきばっか^^

06/27 00:53


0626 現パロゆっき

さっけに対して怒っているゆっき。

ツンデレってなんだ^^?

06/27 00:48


0625 佐弁

佐弁を描くのが楽しくて仕方ない^^

しかし元々幼く描いてしまうから、幼少と描き分けが…。精進あるのみ。

06/27 00:46


0625 佐弁

『お館様人形を作ってやったらすっごい喜んでた。…また作ってみようかな。』

ガキの面倒なんてって思いながらも世話をやく佐助を妄想すると止まらん^^

06/27 00:42


0624 佐弁

「さすけー」


必ず守ってみせるから

『俺様のたった一人の主』

06/27 00:38


0624 佐弁

幼少佐助の独占欲と、ゆっきの佐助に対する厚い信頼により、周りが近づくのをためらうような独特のオーラが有るといいなぁ…

幼少さっけはツンケンしてるの希望だから、尚更心開いた相手に対して、こう、依存する感じで(強制終了)

06/27 00:32


0602 小太郎

『―こくり』

おじいちゃんと孫希望。

06/27 00:30


0601 おじいちゃん

「風魔や、そろそろ茶にせんかのう?」

おじいちゃん好きなのに、描くのが苦手で申し訳ない

06/20 09:54


0618 ↓の続き?

横に『日誌の度に絵描かんとやってけん』って書いてあって吹いた。
現在進行形で笑い事ぢゃない。今も絶賛現実逃避中←

06/17 20:29


現パロ 佐幸

何となくゆっきの髪で三つ編みをするさっけ。
お揃いのヘアゴムを結べばいいと思うよ^^

誰かお館様名言タンクトップ作ってくださry

06/15 01:09


現パロ慶ちゃん

てゆか、青シャーペンあたりには不向き^^(今更)

home

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -