※残念ならくがきばっか^^

08/06 02:12


0804 真田主従

「行くぞ、佐助!」

「ちょ、何処行くつもりだよ?!そっち反対方向!」


元気な主従が好きだ。

08/06 02:09


0804 シロナさん

ポケモソ詳しくないのですが、シロナさんとダイゴさんが実は結婚していて、でも二人ともお互いに石やら遺跡やらの方が好きだということに気付いて離婚したっていう、公式丸無視な身内ネタです。
複雑な関係なダイシロですが、今はお互いに良き(?)理解者だと良い。久しぶりに訪ねてきたダイゴさんに対するシロナさんの挨拶がコレだと尚良い。

ポケモソ初代しか知らない奴が勝手なことを言って申し訳ない。ダイシロいいよ、ダイシロ^^

08/06 02:03


0804 幸村

めっちゃプリント落書き。
授業中に、髪を下ろした旦那に悶々してました←

08/06 02:01


0724 マタタビ擬人化

サイクロのマタタビ。

好きだー!

08/06 01:59


0724 幸村

左向きの練習に。
駄目だこれ、難しい><

08/06 01:57


0724 佐助

「んー、こりゃ参ったね」

これもレポートが(略)
私が参ったわ。

08/06 01:56


0724 気遣う幸村

佐助「アンタ、旦那にあんな顔されちゃったよ!!
言っとくけど、旦那に気遣われるなんて人として恥だと思うべきことだから」

幸村「佐助、黙れ」


レポートがあまりにも進まない時に描いた落書き^^

07/23 01:36


幸村

佐助も隣にいますが、写メ映りが悪かったのでカット。
ゆっきは特に右向きばかり描いてるなぁ…

07/23 01:34


0722 うさ耳幸村 ※獣耳

気付いたら真田さんにうさ耳と尻尾がついていました。

嘘。ごめんなさい。楽しく描かせていただきました。

07/22 00:56


泣き村

「大丈夫、旦那は俺様が必ず守るから」
(そう言って、お前が優しく笑うから)
「だから、ね、泣かなくていいんだよ」
(止めたくても、止まらなくなってしまうんだ)

home

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -