※残念ならくがきばっか^^

09/14 00:06


ナゾ村

ちょっとよくわからない。
何が「ぱぁー。」なのか説明していただきたい。

09/13 23:54


佐幸

↓の三幸に対抗して甘々な佐幸を描こうとしていたはずなのに…あるぇ?


「渡さないよ。誰にも。」

09/13 23:52


現パロ 三幸

現パロにすると三成が只のツンデレに成り下がる。
しかも、ゆっきが大胆。
現パロの魔法、すげぇ^^

09/13 23:02


三成

初めてちゃんと描いたのですが、ごっさ落書きで申し訳ない。

三幸好きですが、家→→→→→→三も好きです^^

09/12 18:34


0822 幸村

ある絵の下書きだったのですが、気に入らなくて消しちゃいました(´・ω・`)

08/21 23:59


↓アップ

本当は上目遣いできゅるるんって効果音が付きそうなゆっきを描こうとしていたことは秘密のあつこちゃんです。

08/21 23:57


幸村

旦那が瀕死な時の佐助の台詞が好きで、無駄に瀕死にさせてしまいます。

旦那…!!

08/21 23:55


0808 カズケン

まんまとサマウォにしてやられました^^

カズケンいいよ、カズケン

それにしても雑ですね←

08/06 20:05


↓アップ

就様がゆっきには甘いといいなぁ´`(甘味好き同盟)
普段は写真なんて写らないし、抱き着かれたら突き飛ばすけど、ゆっきは許す。

ちなみに佐助が写メ撮ってます。その横でちゃっかりアニキも写メればいいよ。

あー、この二人好きだ!

08/06 19:52


0723 学パロ幸村+就様

「元就殿、ハイ、チーズでござる!」

プリントの整理をしてたら出てきたんですが、私は一体授業を何だと…

home

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -