※残念ならくがきばっか^^

09/27 23:59


0925 ↓まだ続いてた

「(旦那のバカー!!)」

別に幸村は悪くないから、非難しないし、したくない。でも、やっぱり悔しい。

そんなさっけさんが好き。

09/27 23:56


0925 ↓また続き

それを見かけたさっけさんとアニキ。

ちなみに三成は教師で、佐助は幸村の一つ上の先輩の設定でお願いします。

09/27 23:52


0925 ↓続き

ゆっきの髪の毛は猫っ毛で触り心地が良いと信じて疑わない私。

三成先生、それは猫ではありません^^

09/27 22:57


0925 学パロ幸村(+α)

「よくやった、幸村」


某氏と三幸について語っていると、頭を撫でるシチュの話になりまして

勢いで描いた結果がコレです(^▽^)ニコッ

09/27 22:51


0925 幸村

正面苦手です。てか、ゆっきが一番安定しません。

一番好きなのに…

09/27 22:49


0924 慶ちゃん

アニメEDの慶ちゃんはヒロインにしか見えんかった←

09/27 22:45


0921 伊達

何だかんだで一番描きやすかったりする。

09/20 17:05


遠くを見つめるさっけさん

「旦那…」

気付いてあげてよ

09/15 22:52


現パロ 三成

現パロで佐幸+三まんが(と言っていいのか)を描いているのですが、どこをどう見ても三幸なので、途中放置しています。

なんとかして佐幸に軌道修正したいけど、このままぢゃあ三幸で終わってしまう。佐助がんばって!←

09/14 00:36


↓三幸 ゆっきアップ

顔がよくわからないのでアップ置いときます。
640×480で写メって320×240で上げてるのですが、縮小って難しいですね。色々。

home

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -