※残念ならくがきばっか^^

11/06 23:47


1024 現パロ佐助+小太郎

「あ、また会ったね」
「…」
「やっぱり今日は葱は買わなきゃねー。右目の旦那がわざわざスーパーで直販してる時には、安くて良いヤツが買えるから、そりゃもう俺様感激!」
「…」
「ウチは今夜鍋にするつもりだけど、お宅も一緒?」
「…(こくこく)」

佐助とこたの行き付けのスーパーが同じだといいなって妄想^^

11/06 23:46


1023 現パロ幸村

待ち合わせ場所で相手を探して不安そうにキョロキョロしてるのって可愛いと思います。てか、可愛い。

現パロゆっきは赤パーカーが似合うと思う!

11/06 23:46


1022 ↓マフラーは手作り

あいつ=佐助と言う名のオカン

11/06 23:45


1022 マフラー幸村

(佐助が今日は一段と冷えると言っていたが、こいつのおかげでとても温い)

「…あいつには感謝しなくてはな」

こいつ=マフラー

11/06 23:44


1022 ちみっこ北条主従

ぐきっ(ぎっくり腰)
北条「ぐぉぉお?!」
風魔「!!!!?」

北条主従は癒し^^

11/06 23:44


1022 ちみっこ忍組

いつも以上に苛々しているかすがと、いつも通りに寡黙なこたと、そんな二人をなだめつるさっけさん。

忍's好きだー!!

11/06 23:43


1022 小太郎

北条のおじいちゃんとお茶していたそうです^^

11/06 23:42


1022 佐助

授業中に描いていた落書きなので、「しー!」

11/06 23:42


1022 かすが

登場シーンでくないを投げるのがめっちゃ好き><

09/28 00:01


0925 学パロ 佐助

「あ、旦那からメール」

最近、イライラする佐助が好き過ぎて何だか申し訳なくなったので、幸村からのメールに微笑む佐助を描いてみた。

これでも佐助には幸せになって欲しいんです。

home

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -