※残念ならくがきばっか^^

12/27 22:49


1224 芸能

友人の年賀状に描きました。俺の嫁発言とか、調子に乗ってすいません。
でも純粋に好きなんだ…!
ちなみに別々のコンビです。二人とも別人28号。

12/27 22:45


1220 幸村

好きだー!!
うん、もう、好きだ。

12/27 22:42


1220 没にした佐幸

慶次の破廉恥(?)な話に赤くなる旦那と、それを慰めるフリをして手を擦る佐助。佐助の台詞が破廉恥だったので書き直しました。

が、書き直した方が何かより破廉恥になった^^

12/27 22:37


1219 転生パロ佐幸

生まれる前から、ずっと待っていたんだ
逢いたかったんだ
探してたんだ
ずっと、ずっと

――やっと見付けた

12/27 22:32


1219 カヲシン

12月の実習前にころっとハマってしまいました^^
原作よく知らないのでどなたかアニメDVDか漫画を貸してくださry

12/27 22:29


↓アップ

ソファーの上でいちゃつく男性二人(違)

<●><●>

12/27 22:25


1219 実録現パロ(?)佐幸

「唇は、駄目」

「そこ(額)だけ、ね」


実習先で目撃した生ちゅっちゅを佐幸にやってもらた。

11/06 23:51


? 下書きボツ成

ある事情でボツにした三成の下書き。
こーゆう可愛いげのない表情が好きだったりする。

11/06 23:50


1026 現パロ照れ村

本当は向い合わせに佐助がいたんだけど、失敗したのでカット。

佐助の顔が近くて、思わず照れてしまった図。

11/06 23:50


1024 ↓アップ

佐助はゆっきとお館様と三人暮らしで、こたは北条のおじいちゃんと二人暮らしを希望。二人とも家事全般をこなし、よく夕方のタイムセール時にスーパーで顔を会わせる間柄。
同じ学校の同級生とか。

毎月20日は近くの農家の片倉さんが、安くて美味しい野菜を更に美味しく食べる方法を教えながら、スーパーの青果の一角を借りて直販しています。

なんつー妄想だ^^

home

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -