※残念ならくがきばっか^^

02/07 00:14


0118 ぎんたま 銀さん

この等身で描くのは初。
あくびしてるのは、授業があまりにも暇だったので←

それにしても似ない…

02/07 00:12


0118 ぎんたま 新八

横に『新ちゃんのいれたお茶が飲みたい』とか書いてある^^

何言ってんだ^^

02/07 00:09


0117 ぎんたま 新八

何かにびっくりする新ちゃん。多分ちゃんと描いたの初だと思います。

01/30 03:48


ぎんたま 神楽+定春

ありがとう子供駅。再放送でまたぎんたまに片足突っ込みました。未だに原作未購入です。万事屋好き。

定春初描き(・ω・∪)

01/30 03:39


0107? オリジナル

高校生の時に考えた漫画のキャラ。久しぶりに描くと懐かしくて楽しい。

01/30 03:31


0107 つるひめ

可愛さを何処かに置いてきてしまったつるちゃん←

あのキャピキャピ感が出せなくてごめん(´・ω・`)

01/13 23:02


にんたま 雷蔵

何か自分のぐだぐだっぷりにがっかりした(今更)

ので、雷蔵さんに叱ってもらった。『めっ』って。
アイタタタでごめんね^^

12/27 23:05


1125 たぶん現パロ佐幸

今、画像整理してたら出てきました。たぶん二人とも制服着てたと思います。
学パロおいしいよ学パロ。

12/27 22:53


うさみみ頭巾な佐幸

これも年賀状だったのですが、天地を逆に描いてしまいお蔵入りに(汗)

今から色塗って、サイト用に使わせてもらいます!

12/27 22:51


バニーガール幸村 ※注意

後輩の年賀状用に描いたのですが、調子に乗りすぎて後悔した。だが反省はしていない…!!←

home

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -