※残念ならくがきばっか^^

05/31 18:04


0529 歌い手さん

今更ながら去年のニコライのCDを聞いてたぎったので。

コゲの力強い透き通った高音が好きです。

05/05 15:06


まるものおきて ※3次元

似てなさすぎてどうしていいか解りません。
てゆか、まだ二話しか放送してないのに、こののめり込み方は何だ^^

本物の家族じゃないけど、それ以上の絆がある家族に弱いんです。

03/19 23:11


ぎんたま 銀新?

ティッシュの蓋(?)を見るとつい落書きしたくなりますよね。ならない?

銀さんの横にぐらさんが居たけど失敗しちゃった。
ごめん、ぐらさん。
新ちゃんもインクが…

03/17 01:43


0316 雷蔵

03/17 01:41


0316 幸村

03/17 01:41


0316 新八

02/18 01:17


ぎんたま 銀さん

いたずらっ子っぽい表情にしたかったんですが、どうっスか?
この人むずかしいよー´`

02/07 00:24


0201 ぎんたま 神楽ちゃん

傘なんて描けないYO。
万事屋メンバーもいいけど、おっかぐも好きです^^

02/07 00:20


0201 ぎんたま 万事屋

みんなでぎゅっ…!
3人が家族にしか見えない。定春入れたかったなぁ。

銀さんの表情に違和感´`

02/07 00:17


0128 ぎんたま 万事屋

ちみっこ万事屋出発進行!
銀さんがくわえてるのはパフェ専用スプーンです。

home

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -