※残念ならくがきばっか^^

06/15 01:07


現パロ佐助

何にむっとしてるか分かんないけど、多分ゆっき関連

06/13 23:18


怪レス オリジナル

夢に出てきたアコちゃんの幼なじみ、カケルくんです。
詳しくはブログにて、てか、まさか怪レスでオリジナルキャラを描くことになるとは^^

06/08 02:05


佐幸

実習計画案の書き直しをしたんですが、その時に無謀にも下書きなしで挑んだら案の定失敗しました^^
紙と時間と労力が無駄になってしまうので、この実習計画案は佐幸を描くためにわざと間違えたんだとポジティブに考えることにしました^^
なのでペン入れをしたり、筆ペンを使ったりとわざと無駄に作業を増やしました^^

アフォ過ぎて泣けもしない。そして、長々と言い訳してすいません。寝ます。

06/04 02:07


0603 伊達※キャラ崩壊?

ごめんなさい。私の中のダテムネはこんなんか、ロリコンか、人の話を聞かない自己中な存在です←

無駄にカッコいいと吹く。
愛ゆえに。

06/04 02:01


0529 幸村

不安そうなゆっきを見たら抱き締めたくなるのは人間の真理だと思う←

もっと表情練習しよう。

06/04 02:00


0529 幸村

『破廉恥でござる!』って叫んでるイメージ。

う〜ん、照れが足りないかも(´・ω・`)

06/04 01:58


0529 幸村

我が家のゆっきは真ん中分けと吹っ切れた瞬間。

こっから少しだけゆっきの表情の練習。

06/04 01:56


0527 幸村

『旦那――』

振り向いて、お互いに顔が見れた瞬間にふっと表情が変わると良いな。

片方はとびきり笑顔に、もう片方は顔の筋肉が緩みまくれば良いと思うよ。

06/04 01:52


0527 佐助

ブログに載せたけど、せっかくなのでこっちにも。

06/04 01:51


0527 ゆっき…?

下の佐助がこの幸村に変わる仕掛けです。
今度ちゃんと作り直しますp(`・ω・´)q

home

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -