小日記


2014/05/08

デイ誕作品はもう少し時間がかかります。
今年も飛鳥と愛しい髷の誕生祝いを開催しました!三年経っても色褪せないこの愛情、もう本当どうにかして頂きたい…!芸術コンビ崇高すぎる。そして念願のエロ本読みまくりました。頭の中エロスが溢れてます、非常に危険な状態です。
また作品をアップしたらこちらに表れます^^*

     


2014/04/29

長編をこねこねしつつデイ誕で何か出来ないかなぁと。
作品カテゴリーはパロ(R15)か画かなぁと…うーーーん。
よいネタが降ってきたら更新します!

     


2014/04/24

仕事の時間が早番担当になってからは、規則正しい生活ができているのもあって比較的健康的に過ごしております。
もう4時に寝て昼に起きる生活からはおさらばです。これで軽い運動なんかが継続出来れば申し分無いんですけども…。
頑張れ自分!

と、言うことで。
久々に小話書きました。
桜散ってしまったので切ないですねー…。蛍は桜が一番好きなので、毎年感慨に耽っては散り際を慈しんでおります。
彼等にも芸術家らしくそんな想いになってもらいました。
語り手はどちらでも読めます。

     


2014/04/10

公式のNSRが4/7にグランドオープンしました!
早速アニメムービーを観たんですけども…あまりの衝撃に感極まって、瞬きすら出来ず涙が…ッ!
暁加入時の旦那の戦闘の相手って…まじか!その前にその衣装反則だろベストの中裸ですよね!?腕が美しすぎる(泣)(泣)(泣)
そして飛段を勧誘してるのか殺そうとしてるのかわからない角都とか外套姿の大蛇丸とかぉぉおおお!里の衣装でコラボする芸コン萌え!
今秋発売予定だそうです。大好物な暁が暴れて暴れて…もう楽しみすぎて昇天!

     追記


2014/04/08

ぶらり石川県の旅。
先日海の幸に恵まれた加賀市という地に温泉旅行に赴きました。
旅館も大層素敵で、客室露天風呂の豪華なお部屋に一泊。
そして大浴場はなんと。巨大な岩石がゴロゴロと聳え立ち、源泉が滝のように落ちていてどう見ても蛍の目には岩隠れの里にしか見えなかったです(お前)
国家試験に合格した旦那様へのお祝い旅行だったんですけども、暫くずっと遠出をして無かったので本当に楽しかったです。
後はひたすらいちゃこいてました。

輪島塗の箸作りといちご狩り
※左:旦那様作


     


2014/03/29

そろそろ創作活動します。

画についてはPCに慣れてからの更新になりそうですので、とりあえず本編を一気に進めようと思います。デイダラがサソリを「旦那」と呼ぶ事になった馴れ初めやら髷の由来やらが明らかになったりします。少年から青年へと成り変わっていく過程は何と言うか本当もう…!
…たまらんです。

パロディ(long)につきましては実はまだ完結していません。勘の良い方はお分かりでしょうがごにょごにょごにょ…大丈夫な方は最後までお付き合い下さると嬉しいです。
『夏』は特に四苦八苦したストーリーでしたが、デイダラがバイトしてるシーンが書きたかったのです私は(お前)
以下、カットしたお話なので暇を潰したくて仕方がない人はどうぞ。



没ネタ

     


2014/03/28

最近良くない事が(というか切ない事が)立て続けに起こっているのでテンション下降気味です。不眠ですし。
こういう時はパーっと気分転換がてら旅行に行きたいですね…!もうすぐ桜も見頃ですし春の味覚なんぞも楽しみたいですしね。
自然に癒されたらすぐ治りそう。

     


2014/03/23

本日は妹の婚約にあたり、両家の顔合わせに出席して参りました!

いや、何が困ったって……服が。
当然潤っていると思いきや、いざ開けてみるとドクロや鎖の漆黒アイテムばかりで肝心なキレイめワンピが…無い。
いやいや店の服があるだろう!と漁ってみたけども、仕事で着なくなったら処分してたな…と今更思い出しました。
そもそもこの金髪ロングは非常識だろうか、染めようかそれともヅラか、いや、巻いて纏めればそれっぽいか…仮にも長女だし妹に恥はかかせられん。
等とウザいほど悩みまくりましたが何とかマトモな感じで終わる事が出来ました。やはりシンプルisベストですね!
今の感想は……とにかく"疲れた"の一言に尽きます。人見知りには非常に堪える時間でしたが、新しい家族を快く迎え入れたいと思います!
挙式はハワイなので行けないんですけども、めでたいです本当に。


     


2014/03/21

遂に買いました。

パソコン一式が我が家にやって来ました。
これでやりたい事の幅がグンと広がるので、早く使い方をマスターしたいと思います…!
と言いましても、完全デジタルというよりかは アナログ+デジタルを融合させ、NARUTOの世界観を損なわないようにするのが理想です。
より一層、深みのある暁 芸術組を表現していけたらと思いますので、どうぞこの機械音痴な蛍を末永く見守って下さると幸いです。

因みにR漫画制作も企んでおります…が、いつ描くかは未定です。ドえろでもOKな方限定になりそうですが。

     


2014/03/12

お知らせです。

今年発売予定のナルティメットストーム レボリューションに、なんと『暁』の創生秘話のアニメムービーが50分以上も収録されているようです!
ペイン、小南が各地でメンバー集めをするシーンや、サソリの旦那の暁加入前の衣装など岸本先生オリジナルデザインとのこと!
これはもう必見ですよね…!この為だけに蛍はps3を買うと思われます(おい)

     


|

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -