小日記


2014/06/30

【新入り】

アルバイト二人入ってきました!もう救いの神!
一人は蛍のお客さんだったので私めが、もう一人は去年蛍の教え子だったきんちゃんが教育担当になりました。
いやはや…成長って感動ですね(涙)これが受け継がれる美g…。とにかく、三ヶ月続けば紹介料として二万円貰えるらしいので…!!!辞めないように必死に教えます!(貴様)


     


2014/06/19

【心中】

サソデイパロで二人が心中するというダーク動画を昔飛鳥に焼いて貰ったんですが、久々に観たくなったので引っ張り出してみたらもう号泣でした。
原作では旦那が先に逝かれるのでデイダラ置き去りパターンが多い中、あの世で結ばれる為に一緒に逝くという内容には正直奥歯の噛み締めが止まりません。
過去の自分と重なって本気で泣けますねー。
他にも死ねたの切甘作品がいっぱいでもう蛍の涙腺は崩壊しました。びーえる観点で見るとサソデイは本当切なすぎます。どうにか幸せにしてやりたくて日々頑張ってます。あれ、さっき書いた日記のテンションはいずこ

     


2014/06/18

【お知らせ】

今秋発売予定のナルティメットストームレボリューションですが、9/11に発売が決定したようです!!是非ともサソリの旦那の脇腹を見る為に購入したいと思います。ゲームなんて殆どやったことがないのでストーリーを進められるか心配なんですけども、いざとなったら旦那様にやってもらうから大丈夫です(お前)
あぁ、早く公式の動く旦那と喋る旦那を堪能したいです。髷様の生意気っぷりを拝みたいですもう今から楽しみ!

     


2014/06/11

フリリク受付終了致しました。
順不同で仕上がり次第、UPしていきたいと思います!
企画に参加して下さった方々に感謝します^^
通常の更新も並行しての作業となるのでお時間の面はご了承下さいませ。
それではお楽しみに!


     


2014/06/03

【燈二歳】

早いようなやっとのような。
これまで様々な芸術組を書いてきましたが、時々自分の作品を振り返ると若干の衝撃を受けたり…します。
「あれ、昔の方が文才あるくね?」的な。
「堅さの中に軟らかさもちゃんと兼ね備えてるよね!!!」的な。
なんなんですかね、人間生きてると同じ様なこと考えてるようで少しずつ変化していくんでしょうかね。
とにもかくにも蛍の中の彼等への愛は全く変わってはおりませんから、これからも時間が無い無い言いながらもいつかデッカイ事をしでかしてやりたい。と、企んでいるのであります。
そして昔から通って下さっている方は承知の上なんですけども、燈は原作沿いがメインの辛口サイトです。にも関わらず鍵処の文章が多いのは沢山のご支持を頂いているが故。ドライな喧嘩芸コンが好きな方々もエロいのくれぇぇぇ!!!な方も、双方楽しんで頂けたらと思いますこれからも頑張ります。
そしてですが。
燈二歳の生誕祭としましてこの日記を見た方限定でフリリクやります。
『こんな話書いてくれ!』的なのがある方は是非〒へおいで下さいませ。〆切は6/10です。

     


2014/05/27

彼等の対極論についての考察。

※ひたすらに語る

     追記


2014/05/23

今気付いたのですが、今回のデイ誕文はお誕生日ネタではありません。
期待している方がいらっしゃったら申し訳ございません(汗)そしてエロばかり立て続けてスミマセン!でも今から裏漫画描こうとしてる(貴様)

     


2014/05/22

デイ誕作品お待たせしました!漫画はまだまだ時間がかかりそうなので、今回は文で勘弁して下さい(お前)
リクエストじゃ無い裏を書いたのは…初めてかも…しれません。完全なる趣味です、悪しからず。
旦那は♀という事実を隠されていた事に対して腹ん中で煮えくり返っていそうですよね。デイダラは単純に、対等に扱って貰いたいだけなので悪気は無い。そんな二人のすれ違いが萌えます。
ただ一言の『好きだ』が言葉に出来ず…。
『離れるな』『俺のもんだ』『嘘をつくな』を精一杯のお仕置きで表現しているサソリさん不器用過ぎて泣ける…。
もう早く結婚しろよお前ら!

     


2014/05/17

諸事情によりデイ誕よりキリリクの方が先に仕上がりましてございます。
ええっと、久々の裏ですね。暫く起き上がれなかったので寝床の中で黙々と執筆を。いやはや、捗りました。
私なんぞの作品を待ってる人はいないかと思いますが、デイ誕作品も今月中には仕上げたいなと。
これもえろいです、スミマセン。

     


2014/05/11

さてさて、久方ぶりにキリリクも頂いた事ですしいっちょエッチぃのを書くとするか。
と言ってもデイ誕の為に書き進めていた小説をちょっと端っこの方に置いといて、今回はR漫画にしようかしらと…脱線したり…してますはい。
というのも裏サソデイに感化されて高ぶってるうちに何か形に残したいという想いが強いので。まぁ画力が追いつくかどうかは別問題ですが、もしかしたら挿絵的なものになるかもしれません。
とりあえず構想は決まったので出来上がり次第アップしたいと思います!

     


|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -