小日記


2014/10/07

【宣言】

来月の蠍誕作品について。
もうね、いい加減描きますよ漫画。今年入ってろくに更新していない自分を奮起させる為に敢えて宣言しとこう。
原作沿いかR物か迷ってる…
ネタは幾つかあるのでね。間に合うのかは別の話ですけどもね。


     


2014/10/01

【NSR!】

結局買うのを諦めて動画だけ見ることにしたんです私。
もう終始ニヤニヤで旦那の口寄せシーンに色々やられましてですね。
てっきり腕の包帯は繋ぎ目を隠すものだと思っていたのに、指噛みで召喚したので驚きましたよ蛍は。
加入時のいざこざ本体戦闘見たかった。でも生身…ありがとう!!!(泣)
大蛇丸との絡みも見れて更にニヤニヤ…
芸術コンビの合作も大変よろしゅうございました!!デイダラかわいすぎる。
個人的に飛段勧誘シーンが好きです。

     


2014/09/24

【怒涛の轍】

昨日で職場のイベントが終わりました。この期間は本当に色々な事が起こって、まるで人生の縮図のような日々でした…!
祖父の訃報が入り急遽葬儀に出席した先で高熱に見舞われ、病院送りになった後に決別した父親と顔を合わせるはめになり、ここぞとばかりにダメ両親から恒例の金くれ詐欺に合い今度こそ解放される為に心を鬼にして振り切ったのは6日前。その翌日は旦那様とUSJに行く約束だったので根性と気合いで熱を下げ、ハリポタを存分に楽しんで翌日からのイベントをやり抜き、やっと明日はお休みです。
なんかもう色々と芸術的過ぎる。全てを一瞬にして昇華できたらきっと永久に楽しい未来が待ってるに違いない!
頑張って生きよう蛍。

     


2014/09/18

【リンク追加】

素敵サイト様を3つ繋げました。クオリティの高い作品が詰まりまくりの天国です。

     


2014/09/12

【アニナル】

番外編とはいえアニメで再びデイダラを拝めるなんて…!
キャラ崩壊だって許せます!だって可愛いから!!一瞬、泥我泥とか想像してみたんですけどもあんましっくりこなかった(お前)
やっぱりこんな絵面を見せられるとどうしようもなくサソデイを渇望してしまう。旦那ぁ!



     


2014/09/05

【秋】

暑さも過ぎ去り、夜はだいぶ涼しくなりました。これからはまさに芸術の秋!なんですが、蛍にとっては食欲の秋ですかね。スポーツもオシャレも大して興味がないので。強いて言うなら、最近やり始めた半身浴であまりの暇さゆえ発狂防止に小説を読んでいるので読書くらいですかね、秋の醍醐味は。もうふにゃふにゃでやる気の無い推理小説。次は何を読もうかな。あ、フリリク一つあげました!続編なので続きます^^

     


2014/08/13

【棚からぼた鼻血】

職場でサソデイサソデイとぎゃあぎゃあ言っていたら、先月入ったアルバイトのあずみんがなんとハイクオリティーなサソデイを描いてくれましたッ!ぎゃぁぁあ‥‥流石アニヲタ!もう家宝。






     


2014/08/11

【リンク整理】

最愛のサイト様が栄期を全うされました。
広く愛されていたあの世界は、ずっと心の中で生き続けます。
感涙の極みですが、敬意を持って讃受したいと思います。

飛鳥翡翠様
長い間お疲れ様でした。
幸せをありがとう!


     


2014/08/07

うおぉぉぉ…

再びたぎってきた!!!

     


2014/07/19

【報告】

ご無沙汰しております。半月以上も更新が滞っており申し訳ありません…!とりあえず生きてます。
リクエストを毎日ちょっとずつ進めておるんですがね、遅筆ですびばぜん。
リアの方に時間も体力も強奪されてしまって今や残りカスしか無い状態ですいわゆるリア充です。
今後は更にマイペースになりそうなのでよろしくお願いします!

     


|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -