小日記


2015/06/24

前々からリンクで繋いでおりました『あれぐろ』のどみの様とめでたく両思いになれましので、記念にイラストを描いて頂きました!お上手です!蛍の描くデイダラは毒々しいので本当どみの様の画風には癒されます。これからも末永く仲良くして下さい^^

     


2015/06/16

【10年目の我慢】

今日は会社が主催する永年勤続の食事会に東京の神田まで遥々やってきました。テーブルが回る高級中華料理店で、錚錚たる面々の中に放り込まれ料理ではなく最上級の疲労感を味わってきました。
慣れない場所で人見知りの蛍にとっては地獄でしかなかったけども、昔怖いと思っていた課長がちょいちょい構ってくれて何とかやり過ごせました(泣)気を使わせてしまって…あああ。
この 自動的に壁を築き上げる自己防衛システム何とかならないものか。超大型の巨人でも現れない限り絶対に崩れないからなちくしょう。これ確実に人生損してる。

何はともあれ帰ったら創作するぞ!もう仕事をメインにするのはやめたんだぜヒャッハーッ!!!

     


2015/05/05

【誕生日】

デイダラ誕生日おめでとう!!
黄色の長髪を髷にしてるとことか太眉つり目なだとか口癖がうんとかサソリを旦那呼ばわりするとか武器が粘土細工とか小柄なのに男子な体格してるとことか強気受けな顔しやがってなとことか意地っ張りで見栄っ張りで自信過剰のくせして一番旦那に認めてもらいたくて仕方がないとか本当にもう何なんですか大好きだぞソォラァッ!!!!!
デイダラ永久に愛してます。

もうすぐ漫画が出来上がりますー

     


2015/05/01

【相互記念】

『あれぐろ』どみの様への相互作品を更新しました。今回は久々の詞です。いくつかネタを挙げて同時進行で進めていくうちに何故か死ネタが詞調になってしまったのでこちらに。小説の悲恋話はまた近々更新しようかと思います。

     


2015/03/15

【近況】

生きてます。
毎日サソデイの事考えてます。しかしながら作品としての完成までは行かず、小説 漫画 イラスト製作を暇を縫ってはもそもそと進めております。一体何から更新できるのやら。とにかくサソデイが好きすぎて辛い。

     


2015/01/02

【謹賀新年】

2015年度 明けましておめでとうございます。今年も芸術コンビ贔屓溺愛で生きていくので宜しくお願いします!
今年の抱負@PC使用の絵と漫画製作
A長編の〔二章〕完結
Bフリリクの消化   以上。
最近の日課は 就寝時に寝落ちるまでサソデイの激しい絡み合いを妄想することです。毎日しています。熟睡度半端ないです。

     


2014/11/28

【お知らせ】

画製作に集中したい為、しばらく小説の更新をお休みします。
リクエスト未消化の方もお気を長くしてお待ち頂けると幸いです。スミマセン…!
また完成したら現れます。

     


2014/11/17

【時代ですね】

個人サイトを巡る全盛期は徐々に過去になりつつありますね。

     追記


2014/10/19

【更新】

フリリク更新しました。
しばらくは来月の漫画製作に費やします…!

     


2014/10/19

【誕生日】

今月の14日にめでたく30回目の誕生日を迎えた蛍です。
今年は今までで一番たくさんのプレゼントをもらってびっくりしました。
職場でもバースデーコールのサプライズに嬉しさのあまり挙動不審に。
学生時代の友達はほとんどいなくなったけれど、こうして新しい繋がりに祝福される事がとても幸せです^^*
人生、三十路からが青春だと思ってる。






     


|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -