小日記


2022/05/10

なこ様
     追記


2021/12/17

10年ぶりに
     追記


2021/12/10

コムシについての考察
     追記


2021/12/03

今まで長い時をかけて大切に仕上げてきた作品たちを、少しずつついったーに上げていこうと思います。可愛い我が子たちを少しでも陽の目に当ててあげたいので。
そしたら同じ小説好きの誰かの目に留まって気に入ってくれると嬉しい(^-^)もう長いこと押し入れの奥の奥にしまいこまれていたのでね。

     追記


2021/12/01

久びさに書いた

おそらく5年ぶりくらいに文字を書きました。この5年間も時々自分の作品は読んでいたけど、いざ書こうとするとアレ?語彙力?表現力?どこいった?となってなかなか納得できず。加筆訂正しまくって何とか形にできたけどこれで正解なのか。。しかも裏なのでこう燃え滾る助走みたいな展開とか興奮の絶頂とか臨場感ある生モノになっていないと意味がない。そういう意味ではリハビリが必要。

     追記


2021/11/27

最近ついったー始めてみました。ここへ来てくれる同志様が減ってしまって自家発電できなくなっていたので思いきって転校。新しいクラスで友達作るの頑張るよ!今まで9割小説だったけどついったーはほぼ絵師さんだからこれからは絵がメインになるなぁ でも覗いてみたら芸コンLOVEな方々がまだ結構いるのがわかってそれだけでもう嬉しくなった。。
無職が幸いにして年末年始はゆっくりできそうだから存分に芸コンに浸ろうとおもいます。

     


2020/07/13

御返事
     追記


2020/04/25

御返事

赤砂曽良さま

     追記


2020/01/06

めっきり更新頻度が下がってしまいましたが芸術コンビ愛は健在です。とは言え何か刺激が欲しいです。爆発的に作品を書き上げたい。こう、燻っている部分が弾けたら何だか一気に蘇りそうな感覚なんだけど。待ってくれている人いますか?だとすればかなりの活力になりそう。個人サイトが盛り上がってた時代が懐かしいっすね。沢山刺激もらってたなぁ。Twitterもいいけど殆んど絵師さんなので小説書いてる人どこ行ったー
でもまだ自家発電で頑張るぞ

     


2019/07/12

暫くは長編を動かしていきたいです。
時間かかっても絶対最後まで書き上げます。
芸術コンビはやはり神!

     


← |

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -