2021/12/17
今はサイトを閉じられている砂の雫の村井圭さんに10年ぶりにTwitterで再開しました!うれしいいいいいいいい!!!ちゃんと生きていらっしゃった!お元気でした!
今年1番の嬉しい出来事(泣泣泣
そしてずっと待ちわびていた小説の続きを読ませて頂けるとの事で本当に死ぬかと思うくらい昇天しました。村井圭さんの文章かっこよくて憧れてたんだぁ。少なからず影響は受けてると思います(照れ照れ
今は個人サイト様は全滅してしまったので仕方なくTwitterに行ったんですが、こんな出逢いがあるならもっと早くやってれば良かった…!他にも個人サイトの管理人様にお目にかかれると嬉しいなぁ。まだみんな活動してるかなぁ。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -