Real

思い付いたことを思いつくままに呟いてます。

2013/12/15 23:35

「simeji」でスマホの文字が打ち…やすく……?

ここじゃ使わないけど、一部のサイトで絵文字を使いたくても使えないのでスマホ専用アプリ「simeji」というのをインストールしてみた。


確かに絵文字があって便利。
便利なんだけど……


いや、これ慣れるのに大変だわw
アルファベットの入力キー、チョイスを誤ったかな(^O^;)
別のレイアウトにするか。←


2013/12/14 23:51

ダメだ、明日になりそう…(´o`:)

私信になっちゃって、申し訳ないのですが…本当は今日、以前相互様に捧げた相互記念イラストの文字なしVer.をUPする予定だったんだけど、明日になっちゃうかも;

とりあえず明日になったら、頂いたイラストも含めてまとめてUPします。
本当に申し訳ありません(;´Д`)


2013/12/10 21:08

チーズフォンデュとか久しぶり!(〃'▽'〃)

今夜の我が家の夕飯はチーズフォンデュ!

めちゃくちゃ久しぶりに食べるぞ!(≧▽≦)



こんなんばっか好きでいるから近頃太るんだー(自爆)←


2013/12/10 18:14

彼のあの場面がやけに脳内再生される…w

昨日見た劇場版ルパコナの冒頭で流れたルパン達の紹介の映像での五ェ門…



普通に考えてありえんものを真っ二つにしてましたw



ただでさえ、鉄とか岩とか機械とか切れちゃう時点でもう既にありえないんだけどさ(笑)
あれはそれ以上でしたわ…w


んでね、その映像が今日一日、朝からやけに脳内再生されるのです。

もう、ホントにどんだけインパクトの強い映像だったんだか…(笑)


2013/12/09 13:30

検診行ってきます!

今日はこれから女性の病気として有名な癌の検診に行ってきます(・ω・)

…あ、別に私が癌になったわけじゃないですよ(笑)
毎年婦人科で行ってる検診みたいなので。
ただ、私は今年が初受診なんですけどね。

検診が終わって時間があったらルパコナ観に行こうと思います(*^o^*)


…あ、ちなみに今日の私の格好、上がブルーのセーターで、下が黒のパンツなんですが、以前その格好にプラス黒のコートを着て黒のハットをかぶって出掛けたことがあったんです。
そしたらそんな私の格好を見て母が…


「なんか次元大介みたい。」


って言ったのを思い出しましたw

別に意識してそういう格好してたわけじゃないんだけどね(笑)

ちなみにその時、銃のアクセサリーを首に下げてましたw
…まぁ、コンバットマグナムじゃなくてリボルバーだけどねw


2013/12/08 22:38

うおーっ!(*`Д´*)イライラ

もー私ぁ、激おこプンプン丸だ!!←その表現やめろw

私がダウンロードしたスマホ専用のペイントアプリ、人が描いてる途中でしょっちゅう強制終了すんのよ!

突然やってくる強制終了というこの魔の一瞬をどうにか改善してほしいわ…(^o^;


2013/12/08 18:16

ヤマトかっ!(笑)

んで、今そのきゃらびぃで連載してる島本和彦先生の漫画「アニメ店長」を読んだんだんだけど、眠るコスプレイヤー美女が発した寝言のような一言が…



「2199」



…って、ヤマトかっ!(笑)←わかる人にはわかるネタw


2013/12/08 18:06

「幕末義人伝浪漫」ってこれ……ルパン三世じゃん!!

…と思ったらキャラクター原案がパンチ先生だった!
どうりで(゜Д゜)

…あ、実は今ね、今年の年明けにアニメイトで買ったグッズが入ってた袋の中に一緒に入ってたきゃらびぃを今更見たんですが(←遅いよw)そこに「幕末義人伝浪漫」というアニメの絵と情報が載ってて、その作画がまるでルパン三世なのです!

主人公の浪漫にいたっては、顔がまんまルパンだし、とっつぁんみたいな人もいるし…www

ああ〜もっと早くきゃらびぃをチェックすればよかった…(ToT)
まだやってるのかな「幕末義人伝浪漫」…(´・ω・`)


2013/12/08 16:13

009完結編3巻

そういえばこの間、サイボーグ009の完結編3巻を買いました!



表紙イラスト、めちゃくちゃ好みw
かっこよすぎだよ!(*゜▽゜*)

ちなみに本編は、まだ読んでませんけどねw←


2013/12/06 23:43

母と私、やはり考えてることは同じ(笑)

いやぁ〜やっぱルパコナかっこよかったわぁ〜!(≧▽≦)

とくに不二子ちゃんとコナンの追いかけっこが(笑)←

しかし、この作品ほど私は不二子ちゃんをかっこいいと思ったことはないよ(〃'▽'〃)
あんな人に私もなりたい!←ムリだから諦めろw

それにしても、隠された空中都市に引き続き、パパポジションの次元はルパコナでは割とギャグ要素強めですね(笑)

そういえばルパコナ見ながら母が


「五ェ門出た?」


と聞いてきたので


「まだ。五ェ門は、最後ら辺にちょこっと出るだけだよ。」


と言ったら


「ふ〜ん…」


…と、妙に残念そうに言ってたw



私のゴエ好きは母から移ったんです(・∀・)
完全に遺伝なんです(笑)


前へ | 次へ

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -