Real

思い付いたことを思いつくままに呟いてます。

2013/12/06 19:59

あの匂いが好きw

えーっとですね、とてもいきなりフェチなお話になっちゃうんですけどね…

最近私、異性のある匂いが好みであることが発覚しまして、同じような方がいればいいなぁ〜なんて常々思ってるんですがね(笑)←



実は私、煙草を吸ってる男性の体臭+煙草の匂いが好きだということが判明しちゃいまして、中年男性の多いうちの職場は私にとってまさに天国なわけです(笑)

でも、実際に吸う人とお付き合いできるかと聞かれたら考えちゃうんだけどね(^o^;


2013/12/06 17:33

ちょっと…!(゜Д゜;)

今、我が家に帰って来たら家の中誰もいないのに、玄関の扉に鍵かかってなかった…!

ちょっとちょっと!
これじゃあ、泥棒さんに「どうぞお入りなすってくだせぇ。(←誰w)」って言ってるようなもんじゃん!(||゜Д゜)

同じ泥棒でも五ェ門なら大歓迎なんだけどさ(笑)
まぁ、彼らが盗むようなもんは当然うちにはないけどねw


2013/12/06 17:06

ヒルナンデスでルパコナ1位

今日、仕事のお昼休憩の時間に休憩室でヒルナンデス見たんだけど、その時にオススメ映画の特集やってて、ルパコナがオススメ映画第1位だった(〃'▽'〃)

劇場版でルパンとコナンがどんな戦いを繰り広げるのか楽しみですね♪(´ε` )


2013/12/06 08:55

おお!そういえば!!

今日は金曜ロードショーで、ルパン三世VS名探偵コナンがやるんだった!

そして、明日はいよいよルパコナ劇場版公開日!

明日は仕事だから劇場版はまだ見に行けないけど、近いうち必ず見に行くべ♪(´ε` )



そして今日のルパコナでは久々に真樹夫さんゴエの声が聞けると思うとドキがムネムネする〜!(//∇//)ムハーッ←気持ち悪いからやめれw

まぁ、相変わらず出番は少ないけどね(笑)


2013/12/05 23:15

ありがとう35000hit!

当サイトはいつもお越しくださる皆様のおかげで早くも35000打を迎えることができました(*^▽^*)

以前から遊びに来てくださってた方も、最近初めて遊びに来てくださってる方もありがとうございます♪

キリ番35000を踏んでくださった方、宜しければお気軽にリクエストなどしてくださいね(〃'▽'〃)
拍手、掲示板、メールボックスのどちらからでもどうぞ(*´∀`*)ノ


2013/12/05 18:33

とっつぁん……ごもっともですw

今またTwitter見てみたら、TM NETWORKファンのフォロワーさんがリツイートした銭形botの昨日のFNSについてのツイートがあったんだけど、そのツイートでとっつぁんこう言ってたw



「三谷幸喜はとんでもないものを盗んで行きました。小室哲哉と華原朋美の感動のシーンの余韻です。」



…ワロタw

確かにあのあと、小室さんや朋ちゃんのファンは感動の余韻に浸ってたのに、その後の三谷幸喜ときたらもう…www

ホントいろいろ凄いFNSでした(笑)


2013/12/05 09:17

今朝のニュース

今朝のニュースで、昨日のFNS歌謡祭のことが取り上げられてたんだけど、小室さんと朋ちゃんのことが一番長く取り上げられてた!

一番話題になってたんだね。

しかし、まさかそのあと相川七瀬が歌ってたなんて知らず、私ったら自室に籠もってルパンの原作読んでたわw←


2013/12/04 21:31

朋ちゃんも思い切ったなぁ…!

小室哲哉と華原朋美。
この二人が再び共演して歌うことはもう二度とないと思ってた…

感動しました!
ありがとうFNS!(´;ω;`)

…あ、そういえばT.M.RevolutionもWHITE BREATH歌ってたね(笑)
しかも浅倉大介付きで(゜Д゜)←大ちゃんがオマケみたいに言うなw


2013/12/04 21:00

TRF「EZ DO DANCE」かっこよかった!(〃'▽'〃)

さっきTRFがSMAPの草なぎ君とコラボで歌ってた!
小室さんもいたし、めちゃくちゃかっこよかった!(〃'▽'〃)

朋ちゃんいつ出るのかなーっ?(ワクテカ♪)


2013/12/04 20:37

FNSなう♪

只今FNS歌謡祭見てます(〃'▽'〃)
小室さんと朋ちゃん全力待機です♪←

そういえばダンシングヒーローズ(?)とかいう曲初めて聴いたけど、めちゃくちゃ好みの曲だなぁ〜と思ってお父さんに聞いてみたら……昔のユーロビートなんだと!(*゜д゜*)

どうりで私の好みの曲調ドストライクだったわけだ!(笑)


前へ | 次へ

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -