Real

思い付いたことを思いつくままに呟いてます。

2013/12/31 23:49

一次サイトも更新しました!

そういえば書くの忘れてましたが、一次創作サイトのほうも先程更新してきました。

とはいっても、日記と生存報告だけどね(笑)

二次ももちろんだけど、一次もお正月イラストとか描ければいいなぁ〜。


一次創作サイト「TWILIGHT」はリンクにありますので、興味のある方は宜しければ覗いてみてくだされ(*^◇^*)←何をさり気に宣伝してやがるw


2013/12/31 23:18

お、終わった…!!

先程やっと年賀状が書き終わり、ポストに投函してきました!

年明ける前に投函できて良かった(´Д`;)
まぁ、元旦には確実に届きませんけどね(笑)

今回も相変わらず絵と字が汚いので申し訳ないです(^O^;)
もし届いたら、とくに私からの年賀状を初めて受け取る方は「きったねぇ字だなぁ〜アッハッハ!」と笑ってやってください(笑)←

そんなわけで皆様、来年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


2013/12/29 00:08

009のカラオケルーム!!?

今、久々にサイボーグ009の公式サイト見てみたら、秋葉原の「パセラ」っていうカラオケ店に009のカラオケルームがあるという情報を見てしまいまして……すごく行きたいです!!(*゚◇゚)←

ていうか、いっそのことゼロナイファンのみんなで集まってパセラでオフ会とかしたいっすなw
まぁ、私、歌うのは全然ゼロナイ関係なくて、たぶんJ-POPばっかになっちゃうと思うけど…(笑)←えw


2013/12/27 18:07

私の指が誤作動を起こしましたw

未だにスマホに慣れきってなくて、他サイトさんのところでタップするつもりのなかったツールをタップしてしまって、やっちまったああああああ_| ̄|○ってなってしまった…←

まぁ、別にいいんだけどね(笑)
記録として残るけど、別にいいんだ(笑)

もうホント私ったら、アホだなぁ〜♪
(そうだよアホだよ!)
↑これ知ってる人は同世代w


2013/12/25 23:42

クリスマスな写真4枚

只今B'zの「いつかのメリークリスマス」を聴いてます♪
毎年この時期になると無性に聴きたくなるんだよな(笑)



…というわけで、身近なクリスマスの写真を4枚うpしときます(*´∀`)








ちなみにここ、地元の駅です(笑)
ド田舎写して申し訳ない(^O^;)笑←





昨日と今日、家族で食べたケーキ。
上は母が買ってきたケーキで、下は父が買ってきたケーキです。
実はまだ、これの他にも冷蔵庫にもう一つ眠ってるとか…(゚д゚;)
おいおいおい、どんだけ買って来てんのよ!;

…あ、ちなみにチョコの家は破壊してやりました。←
(ウソです。美味しく頂きましたw←)




ちなみにどうでもいいですが、私は未だに年賀状に苦戦しとります。←


2013/12/25 01:40

あああ…間に合わない……( >Д<;)

今、年賀状書いてるんですが、今年は明日までに投函できそうにないです…(;´д`)

ちょっと書き始めるのが遅すぎました_| ̄|○←

なので、年賀状の交換をしてくださる方、元旦には届かないかもしれないけど気長に待って頂ければと思います。
本当に申し訳ありませんm(_ _)m


2013/12/21 01:28

ちょっと!揺れたよ…!(((゜Д゜;)))

先程の地震、長かったですね;
皆様の所は大丈夫でしょうか?(・_・;)

最近ニュースで近々首都直下型が来るって言われてるし、そろそろ本気で危機感を持った方がいいかもしれませんね…
皆様今のうちに防犯グッズの準備を!
地震にやられてサイト更新ができなくなるなんて、私絶対に嫌だわ!( >Д<;)←
皆様とこのサイトを通じて繋がりが持てなくなるのも嫌だわ(ToT)←

とりあえず皆様が無事なら安心なのですが…
地震、ホント怖いですよね。
一昨年の3月11日以降、やたら揺れるわ…(;´д`)


2013/12/16 13:17

レビュー機能があったので書いてみる。

ナノさんにレビュー機能があったので書いてみました♪

##amz_4796871586##

gooブログでも紹介した009のUSAエディションです。


一昨日、早速読んだわけですが、ストーリーの流れは本家原作に割と忠実でした。

しかし、これ一冊にちょっとまとめすぎ…?
気付いたらもう“どこ落ち”か!って感じでした(笑)

あと、本家原作にはない設定があったりしてちょっと気になったのですが、まぁそこはアメコミか…と思うことにして広い心で読むことにしましたw←

本家に登場した敵キャラが、こちらの作品にも登場したことは嬉しかったです(//∇//)

とりあえずスカールの設定はちょっと疑問だったわ…←


2013/12/16 00:10

ありがとう36000hit!

いつもお越しくださる皆様のおかげで当サイトは早くも36000打を迎えることができました(*゚∀゚*)
いつも本当にありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

これからも当サイト「LUSTER」をよろしくお願いします♪

キリ番踏んでくださった方、宜しければリクエストしてくださると嬉しいです(≧∇≦)


2013/12/15 23:56

TRFヘビロテw

ここ最近B'zしか聴いてなかったのに、今朝テレビにTRF出てたのを見たら久々にTRF聴きたくなってヘビロテしてしまったわw

…んで、今またB'z聴いてるというね(笑)←

結局何聴いても、最終的にはB'zに戻るんですな私(*゚∀゚*)


前へ | 次へ

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -