更新履歴

拍手・MAILお返事はこちら

2021/09/15
long(OP) UP

燃えるような恋なんて、知らない″X新です。
最後の更新が一年前ということで…大変、大変長らくお待たせして申し訳ございません。管理人は生きてました。
一年振りの更新にも関わらずまさかの回想を挟みます。とある彼視点の話。本当はこれ番外編で書こうと思ってたんですけど今後の繋がりを考えてここに突っ込むことにしました。待たれてた方は少ないとは思いますがどうかお付き合いいただけると幸いです。あと非常に長いです。スランプ抜けてないので文章も支離滅裂。終わった。

光栄なことにずっと更新が停滞していた間もコメントを頂いてまして…本当に本当にありがとうございます。全て目を通しております。心の支えです。

追記は停滞してた間のいろいろを書き綴ったやつ

追記

2020/09/27
long(OP) UP

燃えるような恋なんて、知らない″X新です。
長らくお待たせいたしました…。前話の更新がほぼ一ヶ月前ということに気づいて素で「嘘やん!?」て声が出ました。ミステリー…。
書きたいところ全部詰め込んだらなかなかのボリュームになってしまった…笑 よろしければ最後までお付き合いください。
パス付きなのでご注意を。パスはインフォです〜。

お返事ページにて9/17、9/26、9/27拍手返信しております。
温かいお言葉をありがとうございます。返信不要のコメント&拍手をくださった方、本当に本当にありがとうございます!

2020/09/15
long(OP) UP

バベルの塔″X新です。
ドンキホーテファミリーについては妄想と捏造を盛り込んでるのでご了承ください。ローが出てくるのはしばらく先なので退屈かもですね…。

返信不要のコメントくださった方、拍手をくださった方、いつもありがとうございます!励みになっております!

2020/09/13
短編 UP

久しぶりの短編。Twitterにてあげていましたローのssに加筆修正を加えたものになります。ゾウにて再会を果たした際のお話。

お返事ページにて9/7、9/12拍手返信しております。
完結したラブギミック勇者、読んでいただけた方がいらっしゃった様でありがたい限りでございます…!番外編をというお声もいただいているのですが、それはまた、どこかの機会でとゆるく考えておりますのでもしよろしければその際にはよろしくお願いいたします…。
返信不要のコメントをくださった方、拍手をくださった方、本当にありがとうございます!!!

2020/09/07
series(OP) +2 UP

ラブギミック勇者=@完結いたしました。
あと一話で終わりって散々言ってたんですけど書いている途中から「これだと最終話だけめっちゃ長くなるな…」と思い急遽二話に分けました…本当…無計画野郎め…。端折ることも考えたのですが、二話に分けてのびのび書いた方がいいかな、と。その結果、結局最終話が長くなったのですが(お馬鹿)
読んでいただきありがとうございます。
追記はあとがき的なやつです。(と簡単なお知らせ)
拍手くださった方ありがとうございます!大変励みになっております!

追記

*前 | もどる | 次#


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -