2020/09/07
series(OP) +2 UP:追記

ローで医者パロが書きたい!という欲望だけで進んだ話だったので無事に書き終えることができて安堵しております…。
最初は無難に医者×ナースにしようかと思ったんですけど、医療の知識が皆無の私にはとても書けるとは思えず…せめて医療ドラマでも観倒しておけばよかったのですが(汗)
ちなみにローが担当から外れている間もコラさんやペンギン、シャチあたりから常に主人公の情報はローに流れていました。会わなかったのもローはローで会いたかったけど、いま会ってしまったら…とかいろいろ彼なりに考えた結果です。あとコラさん達が主人公に何かとローの話をしていたのはこの会えない期間に主人公の中にいるローの存在が薄まらないようにという根回しでした、というちょっとした裏話。
あとはいかに二人に(恋愛の意味で)好きと言わせないか、という勝手な取り組みもしていました。笑
医者と患者(一般人しかも学生)ですから現実的に考えればこれからあの二人には色々すれ違いが起きたりするのかなーと個人的には思ったり…まあその辺は、ね。どうなることやらという感じで。

ラブギミックが終わったので今度は長編へ取り掛かるぞ〜。
実は原作沿い書くの初めてなんですけど、初めてでワンピって我ながらドMすぎますね(ドン引き)あれも勢い半分で始めたのでちゃんと完走できるか不安ですが…頑張ろう。

感想も頂く機会に恵まれまして、本当に嬉しかったです。ありがたく読ませていただきました。書くのに詰まったら本当に度々…それで気力を取り戻していた次第です。たくさん救われました。ありがとうございます。

つらつらと長く書いてしまいましたが、なにはともあれ完結です。
十数話の短いお付き合いでしたが読んでいただきありがとうございました。


P.S.
実はこっそりTwitterのリンクを貼りました。こっちで上げるほどではないssの文とか…需要のないヘッタクソな絵をあげることもあると思うのでフォローはお気をつけください。好き勝手妄言を吐き散らかすただの壁打ちアカウントですがよろしければ。笑 どっかにリンクがあります〜。


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -