2021/09/15
long(OP) UP:追記

お久しぶりです。長らく更新を停めてしまいすみません。更新が滞ってからしばらくはサイトにログインさえもままならない日々が続いてしまい、随分と離れてしまいました。理由といたしましては詳細はTwitterのほうに軽く書いているのですがちょうど一年前の今辺りから私生活の環境が変わり始めまして。そこにスランプも重なり、という感じです。
更新が滞るだけならまだしも5万打のリクを受けておきながら(ちゃんと覚えております)この有様…本当に申し訳ないです。

漸く、本当に漸く自分自身に余裕が少し持てるようになりここに戻ってこれる次第となったのですが何せブランクがありすぎて前の自分がどうやって小説を書いていたのかも手探り状態でして…。
まだまだしばらく停滞する日々が続きそうです。すみません。リクエストの方も消化できるよう尽力して参りたい気持ちはあるのですが、書ききれるお約束が現時点では難しい状況です。何卒ご了承ください。

更新が止まっている間も温かいお言葉の数々を送ってくださる方が何人もいらっしゃいまして…本当にありがとうございました。
長く細くですが、このサイトを続けられるだけ続けていきたいと思いますので誰かのちょっとした空き時間のお供にでもなりますと嬉しい限りです。


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -