Memo | ナノ

MEMO




2013/11/27 19:46

もうすぐ赤司さんの誕生日ですねぇ。あ、言わずもがなここのサイトはなにもしないです。すいません。
というか普通の更新すらままなってない状態でなにを言い出すのやら。自分では描いているつもりだけれど、書き終わってないから出せない/(^o^)\!うおお、今年中に一つだけでも……!!

あと、まえにまどマギ感想書きましたが、あれから結局二回見に行って三回も……(゚-゚) さすがに内容もしっかりわかりましたよね笑 感想はもういいや。でも映画で見るからこそあの迫力があるんだろうなぁと思います。



以下黒バレですん!!











2013/11/18 23:32

久しぶりに黒バレ!
青エクはまだ見てなくてバレができません。





以下ネタバレ!






2013/10/28 00:06

ここしか場所がなくて申し訳ないけれど、ネタバレさせてください。まどマギ新章です!
いやー見てからのあのテンションすごかった。



まどマギネタバレです、お気をつけください!
めっちゃネタバレってます。










2013/10/20 01:02

まだまだと思っていたらもう一週間前でした。
実は火赤アンソロにお邪魔させていただいてました〜。10月27日のイベントにて発行だそうです。自分は行けないので本当に感覚が……。ご報告が遅れました。とても豪華な一冊になっているそうなので是非!
わたし、初めてがっつり火赤書いたのがアンソロというとんでもない感じなのですが、爆発するくらい幸せになれという気持ちは込めましたので。火赤はね〜〜喧嘩もすると思うけれど、やっぱり幸せな二人がいいなぁと思います。ほのぼのとした日常をゆっくりと一日一日噛みしめて幸せを築いていくとか美味しいですmgmg。






2013/10/09 19:18

むっくん誕生日おめでとー!!!!
このサイトではそういう企画は一切ございませんが、めでたい気持ちだけは持ってます!笑 各所で誕生日話が見れると思うとソワソワしますね。
赤司さんから連絡があって喜ぶんでしょうか。それとも会いに来てくれたり?デートの約束をこぎつけてたり?わたしの中で高校の紫赤は別れている設定なので、会うのが精一杯ですね。もしかしたら他の人と付き合っちゃってるのかも。でもその中で、別れた赤司さんのことを考えるとかむっくんまじ不誠実萌え。赤司さんは赤司さんで、今日がむっくんの誕生日だって分かってて、卒アルのむっくんの写真にキスして「誕生日おめでとう、敦」とか呟くんでしょ。むらっ!はやくまた突き合い……じゃない、付き合い出せよ。
……なにはともあれおめでとう!!!(無理矢理の〆)

以下黒ネタバレ〜〜〜。









2013/09/22 16:27

いつ(ry 黒バスネタバレです!笑
もう「いつものただのネタバレの黒バスです」をいつバレ黒バスとでも名付けようか。


















2013/09/11 14:06

ネタバレ注意ですー。

SQバレです!














2013/09/04 19:30

いつものことながら黒バスネタバレ注意なのです。














2013/08/23 22:39

っていうか更新しろよ。

って自分に言いたくなってきますねこんばんは。
5月から更新していませんか。自分的にはいっぱい書いてる気がしてたんですけど本当に気だけだったんですね辛い。誰だ降赤更新できるかもっつったのは!わたしだ!まだ終わらないけどそんなに長いものでもない!笑 地道に進めていきますね、よぼよぼ。
しかしそんなサイトに来て何が楽しいのかと。本当にすみません。



そういえばポッ/ターが今日は放送されていますね。赤司さんはグリフィンドールですかね。……否、スリザリンですね笑 似合いすぎワロタ。
魔法を習う6年間、キセキの世代がずっと一緒の学校にいると思うと胸アツですね。クディッチとか明らかみんな大活躍じゃないですか。むっくんは大きいから箒も特注ですね!大きいからゴール護りやすいじゃないですかぁ……俊敏さもありそうだし。青峰ちゃんなんかはもうぐいぐい攻撃してぐいぐい点数稼ぐでしょうね。スニッチをとるまでもねぇ!とか言ってそう。そんな青峰ちゃんに黄瀬ちゃんはあこがれてるんだね〜〜〜。黒子ちゃんが消えるパスを繰り出して大いに盛り上がるあれですね。

勉強面では赤司さんは当たり前に主席で二番手が緑間さん。二人でいろいろと研究とかしてて先生たちに微笑ましいなって思われているけれど結構際どい研究もしているという(赤司さん発案で)。品行方正成績優秀な生徒だから間違ったことはしないだろうというが盲点ですっていうね。緑間ちゃんはしないけど赤司さんは………いろいろ備品使いまくって図書室にこっそり行きまくると思いますよ。


あーかわいい。考えるの楽しい!笑






2013/08/07 22:19

わたしとしたことが……。SQのネタバレは呟いて満足してしまっていました。いややっぱりちゃんとここでも吐かないと!笑

ということで以下SQ青エクネタバレですご注意ください〜。








 


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -