Memo | ナノ

MEMO




2013/08/04 01:05

単行本+小説買いましたー。
わたし、小説前の分も購入してるんですが一度も目を通してなかったんですが、今回はちゃんと目を通すことに成功しました(うっすら記憶がないですが)(つまり寝そうになりながら読んでた)(だって仕事後だったんだ)
もうネタバレ解禁ですよね? 追記にネタバレありますのでご注意ください。




以下ネタバレ!






2013/07/27 22:21

追記にて「青赤別れ話」があります〜。ご注意!


はてさて、皆様もうお手にとってらっしゃるでしょうか。
ワンコインフィギュア!!わたしもしっかりと手に取りましたとも。半年前に予約していたので貰っていた予約用紙の文字が結構消えていて(言っちゃえばただのレシートだもの)最初ただのゴミかと思いましたがちゃんと予約用紙だと認識出来た自分に感謝です。
1BOX購入してたので絶対全員当たるんですが、やっぱり誰から先に出て来てくれるのか気になるじゃないですか。そわそわとあけまくった結果がこちら。

紫原ちゃん→黒子ちゃん→日向先輩→火神ちゃん→青峰ちゃん→高尾ちゃん→黄瀬ちゃん→緑間ちゃん→赤司ちゃん

ボ、ボックスで買ってて良かったあああああ!!笑 最後の最後まで赤司ちゃん出て来てくれなくてすごくドキドキしました。さすがラスボスやで……と思いましたよね。ええ。これで降旗くんがいてくれれば降赤遊びも出来るのに……ちぇー。

しかし本当に可愛いフィギュアですよね!見てるだけで幸せです。フィギュア自分で買ったの初めてかもしれません(UFOキャッチャーとかで取ってもらったこととかは一杯あるけど)いやー良い買い物をした!


追記は「青赤別れ話」なのでご注意!






2013/07/14 15:09

追記にて本誌ネタバレです〜〜〜。










2013/07/02 19:05

あ、あれ……6月更新してない……だと? すっかり忘れておった!というかなにも出すものがない!笑 うた/プリに現をぬかしていたらこのざまだよ……。今月中にはなにか出すもの出来たらいいな〜〜。降赤か火赤♀!どっちも途中まで出来てるからあと少しなんだけど、その少しがずっと残ってるもやもや……。

そういえばそろそろコ.ミケの季節ですね。今年はなんだか少し早目の日程でしたよね〜。行きませんけどいけませんけど! おうちでTLで見て皆様の勇士をしかと心に残す係をします。というかもう行く体力が自分にあるとは思えないwwww
前に行ったときは両肩がもげるんじゃないかというほど購入しました。カートと配達はNGだから持てる分だけ買うってことにしたんだけど、自分はまだ持てるとか思って必死に買ってた。馬鹿か。東京から帰ってきたら体重が3キロ減ってました。皆もやろう、コミ.ケダイエット。重さと正比例してお金も無くなるけどね!

大阪は一般参加したいな〜〜って思っています。






2013/06/18 01:07

レッツ生存報告!
こんばんは。最近本誌を見ていないのでそういう関連が中々呟けなくて残念です。今一体どうなってんのか……!気になるー!

そういえば今日、ミクさんのカードが欲しいがために某レンタルショップへ行って来ました。でもそれだけもなーっと思って前々から気になっていたインディーズ(かな?)の人のCDでも一緒に借りるかと思い立ったんですが、検索した場所になくて店員さんにご助力願いました。でもやっぱりなくて5分くらいしてから「あの、このCDなんですけど、レンタル開始からレンタル履歴がなくて……店のどこにあるかちょっと……現在不明で」とか言われて/(^o^)\!!おいおいレンタル開始2008年ってなってるのに「ちょ、待てやw私だけかよ!ww」と思いつつまあ仕方ないので違うの借りようとダラダラしていたら「お客様、お客様!ありました!あの後探したら出てきました!!」ってすっごい笑顔で言われて惚れてまうやろ事件でした。いやあの笑顔素敵でした。火赤で妄想するとなおry
ミクさんカードもCDも手に入って本当に良い一日でした!

ちなみに借りたCDはすっごいよくて心和みました。いやー、レンタルってあまりしないんですが良いものですね。ジャケ選びとかもしてみたいなー!






2013/05/14 23:28

あれ、ここ一か月ほど使ってない!笑
お、お久しぶりですこんばんは。

なんだかいろいろあってすっかり日記を書いてませんでした。ブログを書くという習慣が薄れていっていますね。呟く力が大きくて。

最近慌ただしくて本誌を見れていないんですが、とても賑わっているようなのでワクワクしています。赤司さんも一年生という期間があり、誰かに従っていた期間であったと思うだけで最近はドキドキがおさまらないです。先輩後輩って響きがいいですね。そのピカピカ一年生の赤司さんが三年生になって後輩たちを従えるというのに慣れたということも当たり前なことですが悶えます。

腐的なことでいいますと、大.阪がなくなったということは私に多大なるダメージを与えていて結構ぐっさりきています。急だったという事もまたダメージ大の原因ですかね。もうこれは絶対いけるってなんかしらんけど思っていた自分を叩きたい!! 本当に早く解決してほしいです。






2013/04/15 01:09


以下 ネタバレ含むお話です。






2013/04/13 02:52

イベント中止になりましたね。模倣犯もバンバン出てきてそうですが、どうなっているのか。関西でイベントなら行けるぞーと思っていたのでかなりショックです。このジャンルで推しCPを一度もイベントで購入したことがないんですよね。いつの日か、書き手さんから手渡しで買える日が来てほしいものです。



ネタバレのお話を追記にて。






2013/04/02 04:39

あっという間に一ヶ月経ちますね(ぶるぶる)。
前が3月の始めて……このメモ要らない気がする笑
いや、しかしあらぶる場所を無くすと、あらぶりたいときもやもやするのでやっぱり必要ですね。ツイッターで大体呟いて終わってしまいますが、このパッション140字じや語れねぇ!なときが来るかもですもの。二次元はいつなんどき何が起こるかわからない!

3月にとても素晴らしい結婚式があり、4月もまた結婚式があるという。今回気にするところは花粉ですね。
今日と一昨日かな?が大変でした。頭が重くて重くて。そろそろ鼻もきてますし。皆様もお気をつけください。マスク大事!

赤司さんはどういうくしゃみするんですかね。
「っくちゅん」
とかだったらやばい。なにがって萌えツボ押さえすぎてて。
「ぶぇっくしょいーういーっ!!」
とかでもまぁいいかな……(ネタ的な感じで)
黒子さんと一緒にこのくしゃみをしたときの黄瀬くんはきっとこの世の終わりのような顔をしてくれること間違いなしです。
あーかわいい。
鼻かむ赤司さん。
くしゃみが出そうで出ない赤司さん。
マスクする赤司さん。
鼻を洗いたくても苦手で涙ボロボロの赤司さん。


なんでもかわゆいです、






2013/03/06 23:34

本誌では大変なことになっているらしいのですが、わたしは未だちゃんと見れていません。ネタバレは踏んだ。はああ来週楽しみです。

はてさて、段々と春が近づいて暖かくなってきましたね。
今週末結婚式があるので、用意をしていたんですが冬コートで行く気だ っ た の に !
これじゃあ春コートじゃないと暑そうですね……買いに走ります。
しかし結婚式に行くのにマナーが全く分かってないので、いつも行くときにマナーサイトぐるんぐるん回っているんですが、難しすぎて頭が痛いです笑 何度見ても忘れてるし新発見がある。やっぱり人によって感じ方も違うしこうじゃない?ってグレーゾーンマナーもあるしで(白目)とりあえず失礼のないように頑張ります……ガクブル。
赤司ちゃん見守っててねえええええ



 


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -