Memo | ナノ

MEMO




2014/03/25 23:15

そういえば先日、魔/女の宅/急便の映画を見てきました!
ネタバレは避けますが、同じ設定で同じ名前で別の国の話だと思ってみたら楽しいかと思います。一緒なのは名前とお仕事だけだから……笑 でもやっぱり飛ぶところには違和感がありましたね。当たり前っちゃ当たり前か笑

そしてそろそろ増税が目の前まで迫っていますが、なんだかかんだ「増税前だし買っておくか」とどうでも良いものばっかり買ってしまいますね。わたしだけかしら。服とか下着とかめっちゃ買ってます「この布が4月過ぎたら少し値上がるなんて…!」とか思っちゃったりして。多分なにかしらセールとかあると思うけど、欲しいのも相まって我慢できずに購入パターンが多い……。そのおかげでお金がまるで湯水のように……ハハ……。30日までお金使わないようにしないといけないのに!
30日のイベント楽しみにしてるので晴れるといいなー。

とたまには普通に日記を書いてみました笑






2014/03/17 14:17

3月入ってからまったく書いてなかった!
うおー青エクと黒バス少しずつネタバレしますー。


ちなみにくじは赤司ちゃんとむっくんのラバスト、笠井先輩&高尾ちゃん&今吉先輩フィギュア?が当たりました。あのちったい赤司ちゃん欲しかった(↑ω↑)











2014/02/24 23:53

久しぶりに黒バレ!青エクはまんが喫茶行かないと読めないからなぁ……。雑誌を買わないのがデフォな家で育ったので、買っても後処理(つまり棄てるの)が面倒だから買いません見せて貰うのが常です。貢いでなくてすいませんマジで。その分、グッズ買ったりするから許してね……とわけの分からない謝罪をしてみる。




以下ネタバレ!!






2014/02/19 22:52

いつも拍手いただくと、「わーぱちぱちしてくださっとる!ぱちぱちや!!」と嬉しい気持ちになります。動きが遅いサイトではありますがのんびりやっていきますのでどうぞ良しなに。

というわけで、拍手お返事!
カープさまへ!






2014/02/11 00:51

もう二月になって半分いきそうになってますねぇ。早すぎてついていけてません。
二月といえばバレンタイン!いや、当サイトではそんなイベント事はなにもしませんが、考えるくらいは…………笑


以下かなり日本語がおかしいところがあったりいきなり話が飛んだりととりあえず思い付いたことを書き殴ってるメモです。











2014/01/25 22:19

以下黒バレです〜〜!









2014/01/17 23:06

もう明けましておめでとうございます、というよりも寒中お見舞い申し上げます、の方がしっくりする時期にまでなってきまいました。
とりあえず今年もこんなかんじでゆるゆるやっていくと思いますのでよろしくお願いします。有言実行を目指したいですね。


まず有言実行すべく青エク感想!!ネタバレになりますー。









2013/12/31 14:38

青エク最新刊見た!
ネタバレしたいけれど、ライブ行かなきゃいけないのでできない!!
年始にご挨拶と一緒にあげれればなと思います。念願の出雲ちゃん表紙かわいすぎる///


皆様よいお年をお迎えください。






2013/12/16 00:06

HDD整理をしていたら、前に放映してた大/奥(ドラマ)があったのでついつい見てしまってめっちゃたぎった。すごい火赤だった。降赤でもいいけど、いざというときがよく訪れて、その時々に意気地が欲しいので火神ちゃんが適役かなと笑 いやでも人を纏めるのは降旗くんのが適任? いやしかしでも降旗くんはすぐに後を追いそうだからやっぱり火神ちゃんの方が……。

とか考えて結局降赤じゃね?とか思い始めた……火赤なら火神が赤司ちゃん拐って終わってしまうよなそうだよな……。籠の中に永遠に一緒にいてくれるのは降旗くんだよね!

降赤♀で大/奥。一度書いてみたいなぁ。書きたいところだけでもかいつまんで……笑 書きたいところは、赤司が他の男に抱かれるっていうのを降旗くんが伝えるところと、抱かれてるときに自室にいる降旗くんと、赤司を看取る降旗くん。萌え。






2013/12/05 13:32

うおー今年中になにかあげるように頑張るぞー!って意気込んでいたのですが、なんかあっという間に12月で無理そうじゃね? と感じてますどうもますこです。

こんなにお話をあげてないの、何年ぶりだろうか。前のサイトでも最低一ヶ月に一度は更新してたしなぁ。酷いとき週一更新とかだったんだけれど本当にあのときは暇だったんだろうなと笑 基本的にだらだら書くのが好きなので、話が伸びる伸びる。終わらないし、その間にオチ忘れるして悲惨です。


自分用メモ
・十二国記パロ(降赤)=半分くらい
・カメラマン紫原×小説家赤司=えろ書けない
・セクピス火赤=えろ書け(ry
・火赤♀=あと一歩!
・青赤ガチガチオリジナル設定の=途方もない
・紫赤ガチガチオリジナル設定の=途方もない

いま頑張って書いてるの出してみたけれど、終わる気が全くしないなんでやねん。とりあえずえろが難関なので行き詰まってます。なんでもアッー!で終わらせようとするなとあれほど……笑 火赤♀をどうにかしたいけれど、したいけれど!!

更新があれば奇跡だと思ってください_(┐「ε:)_



 


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -