Memo | ナノ

MEMO




2014/08/25 22:51

昨日、行ってまいりましたインテックス!いや〜〜〜冬ぶりのイベントだったのですごい楽しかったです〜。
いつかまた本を作るかもしれないので印刷業組合の無配もいただきましたし、某少.女漫.画家さんの新刊セットも買えましたし、欲しいものリスト(事前作成)も全部ゲットできました。いやー、本当に一人でいろんなところ彷徨った彷徨った。パンフ購入してなかったので自分の居場所がまるでわかんなくて。やっぱりパンフレット大事ですね。また今度から買おうかな…けれど明らかに荷物多すぎてパンフ持ったら肩外れてた。
キャリーが使いこなせないので基本的に持って行きません。あれの扱い下手だと本当に苛々する(周りが)。あと事故りそうになるのでやだ。怖いです。

あと本誌の内容についてはあえて触れません、触れませんぞ……!!!!






2014/08/12 19:41

なんだか最近火赤が熱くて書き書きしています。
今はモンハンパロ書いてるんですが、一区切りのところまでかけました。だがしかし伏線張りすぎて回収するところを書けるかが悩みでして……。長編は飽きてしまうから苦手だ;; けれどまぁ、回収せんでも良さそうな伏線なので別にこれで終わっても良いかなとも思っているのでまぁ、まぁ、ね!笑

前に更新した巣窟ヘヴンも続きというか、出したいシーンがもう一つあるので何時か書きたいな〜とは思っています。赤赤になりますが。あとなんかあそこの日常とかも書いたら楽しそうだな〜。ヤマもオチもなにもないお話になってしまいそうですけど、これは自己満足でいいか。

書きたいと思えるものがあると毎日が楽しいです(妄想的な意味で)






2014/07/20 00:19

とっても放置してました、どうもますこです。
なんだか本誌がどえらいことになっていますね。ちゃんと毎週把握してます。
でももうなんだか追い付かなくて感想もしまっておきます。いやついったーではいろいろ言わせて貰ってますけど。

そういえばハ○ー○ッターがついに解禁されましたね!行きたい〜〜〜ビーンズ買って職場に置いておいて「不味い、誰が置いたのこれ」とか言って不穏な空気にしたい〜〜(本当には恐れ多くてできませんが)。あと杖欲しい。選んで欲しい……そして3500円するただの杖をあなたはどうするの?って言われて飾るとしか言えなかった私を許してほしい……母親のもう一本あれば箸に使えるという言葉を次は使おうと思います……。
あまり乗り物とかそういうのはTVでも見れてない(放送してないのかな?)ので、行ってからのお楽しみか〜とワクワクしてます。チケットとって行ってしまおうかな。
これでまた魔法学校ネタが美味しいです。






2014/06/25 00:40

以下黒バレです〜。










2014/06/18 21:50

以下黒バレです!









2014/05/27 21:38

最近、オフ用になにか話を〜って思ってぽちぽち書いてます。一年後とかに出たら良いですね……笑 でない場合はサイトにあげますけど。やっぱり書くの楽しいなぁって思います。



以下黒バレです!











2014/05/09 23:05

えっ、ていうかいつの間に3万ヒットしてたんです……??わ、わぁい……?笑

特に祝いもせずなにもしないサイトですいません。こういうときはなにするんですかね。やっぱりリクエストとかですか?こんな辺境の地でやってリクエスト来なかったら寂しいのでやりませんけどね!笑 これからも更新したりしなかったり頑張ります。






2014/05/09 22:08

やばい、一ヶ月くらい放置してた。お久し振りです。

ちゃんとまだ赤司ちゃんぎゃんかわとか言ってるのですが何分書いてなくて出せるものがない悲しさ。GWも引きこもれなくて書けなかったしなー。遊びに行くのは好きですが毎日遊びの予定があると病む子です。GW病むかと思った……。

頭の中の妄想だけは悶々してます。
今は虹赤(俺司)&火赤(僕司)で赤赤という双子妄想してます。これもまたマフィアというかギャングというかヤクザというか、そういうパロですけど。汚いところに美少年(笑うところ)がいるっていう変な背徳感がすごい好きで、受けの子をよくスラム的なところに放り投げたくなります。わたしの好きな子たちならきっとそこでもうまくやっていけるはず!!!っていうね。
赤赤の双子設定、絶対可愛いと思うんですよね〜。俺司はお姉さ……じゃない、お兄様。僕司が弟。どちらも病的に兄弟愛が強いといいです。俺僕俺な感じかな。どっちも「初めては兄(弟)だよ」って言う。どっちの初めて(意味深)も兄(弟)って言う笑 あと俺司は火神が嫌いだし、僕司は虹村が嫌いです。敬意は払うけど、自分の半身をとられた恨みとか思ってたらかわいいね!!

って考えてたら4月終わって5月の中旬になってしまってました。いやー時間って早いね。






2014/04/13 22:23

更新!してない!!いつも言ってるけど結局何も改善しない、それがこのサイトです(白目)。

最近は別ジャンルのお原稿をしているので更新っていう余裕はないのですが、ひと段落ついたら何かしらあげたいな……いや本当に。

最近イベントがありましたね。なかなか都心には行けないので通販組なのですが、続々とおうちに届いていてウハウハ状態です。可愛い紫赤ちゃんがいっぱい/// 幸せです。だから原稿が進んでないんですけどね(白目)。頑張ります。


ネタバレは見れてないのでわたしもドキドキしています。漫画喫茶行けない!






2014/04/01 18:48

アニバスお疲れ様でした〜〜〜!!
まだ倍速で一度しか見てないけれどとても楽しかった!笑

紫原ちゃんの涙は見れたし、エレガントヤンキーのヤンキー部分もみれたし、頑張ってる陽泉は可愛い!雅子ちゃんも本当に美人でところどころに出てきて凄い華があった……竹刀持ってるけど華があった笑
最後の方、なんかいろいろフラグが乱立してて吃驚した。原作こんなんだっけ?って思うほど乱立してたんだけどわたしのフィルターが分厚かったせいかしら。紫木、木日、木リコ、青火、青桃、笠黄、緑赤等々。最後の緑赤やばかった!本当に見つめ合いすぎてた!!紫原ちゃんが消沈している間になに愛を芽吹かそうとしているの(いやそのあと残酷な展開になるんですけど)!緑間ちゃんの初恋の相手が赤司ちゃん過ぎて辛いです。現彼女(彼氏)の高尾ちゃんガンバッテ!笑

あと最後、全員の描いた壁画に赤司ちゃんがくるっていうやつ、完全にコミュ障のぼっちの行動やん……って思ったのがわたしだけではありませんように。



 


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -