Memo | ナノ

MEMO




2015/08/25 23:10

インテお疲れ様でした〜!
快晴でしたが、そこまで暑くもなくなんとか乗り切れるような一日でございました。スペースに来てくださった方々本当にありがとうございました。無愛想で申し訳なかったです……。
紫赤の出会い〜付き合うまでを書けて大満足でした。次はその後を書いていきたいな〜とも思っておりますので、この気持ちが持続すれば冬のインテに乗り込みたいなと思っております。駄目なら5月の東京とか……来年夏インテとか……。最悪紙媒体諦めてWeb……。
半年後の自分に期待^^!!わたし頼む!

とりあえず、これからは本の中身を書きつつ、放置している書きかけを完成させたいな〜と。またお暇がございましたら足を運んでみてください。
最後にもう一度、来てくださった方々、本当にありがとうございました。お気に召していただく本になっていますように。



以下拍手お返事、カープさま








2015/08/21 20:15

無配を頑張っているのですが、本当に出るのか不安すぎて困ってます(^-^)
しかしもし本が何かの不備で駄目だったときの命綱だと思っているので頑張ります。タイトルだけはどりあえず出来てる。




以下拍手お返事、カープさま








2015/08/19 23:21

サンプルあげました。よろしくお願いします!
サンプルはぐだぐだしてるけれど、中身はぐだぐだ甘くしようと試みています。

当日はぼっち参戦なのでたまにどっか行ってますが、13時くらいまでは確実にいるかと思いますのでよろしくお願いします〜。
たぶん当日ついったでぼそぼそ喋ってるのでそのあたりで動向確認を……。



以下拍手お返事、カープさま







2015/08/04 22:55

一昨日の日曜日、ようやく入稿出来ました。不備がなければ、何事もなく日が過ぎれば夏の大阪の陣に参戦予定です。
前も申しましたが、紫赤の出会いからセッまでの本(若干赤←緑表現もアリ)になります……^^
表紙合わせて60ページくらいで〜〜くらいに思ってたのですが、そんな簡単にいくわけもなく。80ページになりましたよね。ええ。本当はこのあとこんなことがあってこうなってああなって〜〜〜!って頭の中にはあるんですが入るわけもなく、紫赤の春夏秋冬が精一杯でした。いやそんな季節感ないですけど。

また日が近くなってきたらサンプル上げにきます。







2015/07/07 22:53

アニメ最終回を見るのがどうしても嫌で嫌で仕方がなくて、今日ようやく見ました。

遂に完結してしまったのですね……いろいろお疲れ様でした……。細かいところはザザッと省きますが、見るのが本当につらかった^^!飄々としている赤司さんが好きなのでやっぱり負けるという事実が重くて「み、見てられん(半目)」くらいの状態でした。でもでも楽しい時間をありがとうございました!
しかし終わるともう毎週の楽しみがなくなるんだという虚無感が半端ないです。本誌の赤司ちゃんが楽しく出来るように対戦チームちゃんとして(八つ当たり)


はてさて、アニメも週刊も終わってしまったけれどまだまだジャンルに居座らせて貰います笑 正確には来年辺りまで。とりあえず現在薄っぺらな本を作ろうと頑張っておりますので、頑張りが成就すれば夏の大阪にて本が発行されるかと。紫赤の出会い〜セッまでの本(……)
来年は一度東京まで行ってみたいな〜と思っておりますので、わたしの懐・体力・気力具合が上々なら遊びに行きがてら旅行したいと思っています。その時ももう一冊くらい……と夢みている次第でございます。

は〜〜これからさらにジャンル縮小すると思うと泣けてくる〜!笑






2015/06/03 13:57

そろそろにアニメ見るのが辛くなってきましたねーー!ウワーーー!!

小太郎ちゃんの無邪気さも玲央姉さんの色気も永吉ちゃんのマッスルボデーも見ててすんげーたのしいんですが、このあとを考えるとキリキリキリキリキリキリ……。毎回オープニングでぎゃーかわいー!ってテンション上がって本編でキリキリしてエンディングでほっこりして終わるという流れなんですけど、これからは本編のキリキリ度合いが……ヤバイ……。
楽しみなようなそうでないような、複雑な気持ちですね。


はてさて、そろそろインテ申し込まなきゃと思ってるんですが〆切一体いつですか……。こっちもやばいのでとりあえず申し込んでコピーがなんかとりあえず出すという気合いを入れなければ……。目標は本一冊とコピー一冊。合格ラインは本一冊。頑張ります……。






2015/05/13 22:42

実はGWに京都行ってましたどうも。
でも土曜日に行ったんですがほとんどグッズの 残ってねーわな状態でした。あああお菓子系楽しみにしてたのに……。基本痛バ(公式は痛バとは言わないか)とかファイルとかは購買意欲が湧かないので、なにも残らないお菓子(ただしなにかついてたら喜んでいただく)しか狙うものがなかったのに……。この年でアニメのファイル持ってても使い道ないですし見せれませんし(それを言うならフィギュアとかキーホルダーはどうなるという話になるがそこはスルー)。

でも展示はとても満足でした。整理券受け取ってから二時間くらいかな? 整理券制度があってよかったです。赤司ちゃんの着物が白無垢にしか見えなくてなぁ……;;嫁に出す気分。知らんがなっていうね。一緒に行った友人ほんとすいません。でも眼福、綺麗でした。くじも少しやってみたんですが、赤司さんは来てくれませんでした……なんだろう、なんか来てくれると信じすぎて(根拠のない自信)来てくれなかったときのショック半端なかった……。玲央ちゃんとこたちゃんは来てくれたけどね!洛山コンプリしたかった;;

あと伏見稲荷行ったりカフェ行ったりとのったりゆったり楽しめました。やっぱり京都はたまにいって満喫しないといけませんね。GWだから人が多かったので、今度は人が少ないときにでも。次はカフェ系を攻めたいな〜。







2015/04/19 23:00

今日はわたしの大好きなキャラの誕生日です。真姫ちゃんと椎名翼さん。真姫ちゃんはURが来てくれるくらい相思相愛です(?)あとはピュアURさえきてくれれば……;; 椎名さんはわたしのオタク原点なんじゃないでしょうか。彼に会わなければわたしはいない(^-^)良かったのか悪かったのか笑
とりあえず、お誕生日おめでとうございます。

はてさて、最近火赤ブームが来ててモンハンパロの続きを書いてます。4月中にはお目見えしたいな……いや今週中には!しかし書いててずっと「火赤要素が少ないっていうかZERO」っていう事実が不安要素過ぎて。誰得にもならないものを書いてしまった……!前後で分けようかと思ってるんですが赤司さんまるで出てこない……。火神さん好きな方用……なのか……。自分では楽しいんですけどね。ええ。

オフ本は進まなくて放置してます。大丈夫、まだ春だから……夏はまだだから……ブツブツ。アニメ見て紫赤熱がぐわっときたのでそちらも頑張りたいです。






2015/04/17 00:23

今日、携帯の充電が全然出来なくて30%くらいで朝から過ごしてました。どうしたんだろな〜ってぼんやり思ってたんですけど(ゲームくらいしか使わないぼっち)、なぜか何日か前からメールのデータが全部消えてました(^-^)
ちょっと待てと。それはあかんと。

仕事帰りにすぐさまショップへいきましたよね。
「受信メールと送信メールは最悪どうなっても良いので、未送信メールだけはどうにかしてください」って必死の形相の良い年した女……ほんともう少し落ち着いていけよ……っていう。受信メールはいろいろ当選したときのメールとか、誕生日祝いのメールとかがあるので残しておきたいってのはあるんですが、なにより目下の悩みがね、ありましたからね。
わたし、未送信メールに書きかけのやつポイっと放り込む癖がありまして……。まだお目見えしてない子たちがめっちゃいるんです。なのにデータがありませんとか絶望しかない!もしインテ出すものなくなったらというときの予備の子も書きかけだったのになくなるとか出るなってことか!

結論としては「よくわかんないけど直りました」ってことでした。よくわかんないけど良かったです。こまめにどこか別のところに保存しときます……ああ、本当に冷や汗かいた。

あとめっちゃ途中で誤送信してしまったのでお目汚し失礼しました笑






2015/03/29 16:45

実は入院してましたどうも。
いや〜〜まさか自分が入院するとか思ってもなかったのでびっくりでしたが、なにか重大な病気とかでもないので良い経験が出来たな〜という感想でした。「いつでも入院手術できるけどいつにする〜?」「あ、じゃあ仕事のシフト出てないので一か月後で〜」レベルの軽さ。
入院してみて分かったんですけど、ナースさんすごいですね……夜勤とか決まってるけど、毎晩毎晩夜働くって大変だわ……。あと、わたしは四人の大部屋で二泊させて貰ったんですが、三人がお婆さんだったので、夜にお手洗い行く度にナースさん呼ぶから熟睡は難しい笑 もし自分が本当に大きなことで入院するならお金出して個室にするか人数少ないところに……^^
とりま、夏に向けてゴリゴリ書きます!うおー!!





以下拍手お返事、オフ本、喉から手を〜の方へ。








 


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -