Memo | ナノ

MEMO




2016/09/15 21:43

10月に向けて一直線。どうもますこです。
結局10月は自分の目標達成ならずで終了しそうです^^いやこれは自分が悪い……この時期忙しくなると分かっていたのに怠けたから……ぽけご楽しかったです……。けれど、本だけは絶対にどうにかしてでも出したいので頑張ります。

さてさて。映画!映画はちゃんと見に行きました。
最初のコースターが青峰ちゃんだったのですが、わたしはキセキ狙いだったので「やだー!キセキがいいー!青峰ちゃんやだー!!!怖い!!!!」ってすごいしょんぼりしていたのですが、映画見たあとは「好き……///青峰ちゃんが来てくれて良かった……///」ってお前抱いて貰ったのかよっていうレベルで好きになってて笑いました。自分で。でも見れば見るほどイケメンに見えてくるよ〜〜!そしてちゃんと二回目でキセキが出てきてくれたのでスペシャルハッピーです。あと、やっぱりわたし今吉さんが好き過ぎて困る……なんでもかんでも「青峰や!」っていうあの男可愛すぎて辛い……。青峰も今吉さんは無下にしない感じが良いです。愛しい……。

あと、ほんっっっっとに青赤がわたしのなかでふつふつとヤバいくらい湧き上がっていまして。映画ひとつでこんなに……燻っていたとはいえこんなに発火するものなのかと。いやでも今は本に全神経を注がなければならぬので書くのは我慢我慢!というか青赤は他の書いている方々が理想過ぎて自分の中で需要と供給が整っているので書かなくても大丈夫^v^

スパコミは元気な姿で行きたいなぁ(寝不足の可能性大)






2016/07/30 22:19

モンハンの時の猛省を忘れているわけではありません。ですが言わせていただきたい。ぽけご楽しーー!!
いや〜引きこもりが家を出るって本当に結構頑張ることなんですけど、めっちゃ外出たくなりますよね。歩きたくなりますよね。夜少し歩いてみたり、会社帰りにすこし遠回りしたり、楽しいです。日常をすこし楽しみにしてくれるアプリ良いですね。まだ50匹くらいしかいないですが(同じところしかいかない)せめて飽きるまでに半分くらいはゲットしたい!せめて水ポケモン全員には会いたい!

そんなこんなで家にいないからお話が書けないですよね!(……)(いつも言ってる)コピーはどうにかなるけど、10月のがすごく心配です。また眠れない日々がくるのはまずいぞ…!眠れなくなると体調を一気に崩すので、それを回避できる程度には今のうちに仕上げなければ!妄想ばかりたぎって文字にできないの辛いです。

つーか最近また青赤ブームに(自分的に)なってるんですが、このカップルはほんっっっと良いな!二人とも変に頭が良いから、大人になるにつれていろんなことに絡まっていく感じも堪らん。と思えばアホみたいなことで怒ったり喧嘩したりする子供っぽいところも見てとれるようで……!とか言いつつ一番別れ話を考え付くカップルでもありますね(^-^)もう少しこの青赤の波にのまれていたい( ˘ω˘ )






2016/06/14 16:48

最近蒸し暑くなってきましたね。もう夏が近づいてくる……鬱。基本的にひきこもり人間なので、パリピ〜〜〜↑↑↑↑が多そうな夏とかちょっとしんどいです(偏見)。否、真のパリピの方々は春夏秋冬楽しんでくるよな……海ハロウィンクリスマス花見etcetc……。BBQとか嫌いなわけじゃないんですけど!海が嫌いなわけじゃないんですけど!花火が嫌いなわけじゃないんですけど!ただただ仕事が終わってまだ明るいと「ああ……鬱」みたいな。そんな感じになります。もう少し暑くなってテンション爆上げするとどっか寄ってこ〜ってなるんですけど。やっぱり秋が一番好きです。

さて、そろそろ(?)夏のイベントの事を考えなければならないな〜〜って自分に言い聞かせているのですが、なんか無理そう^^皆本当にどれくらいの原稿ペースなの!?わたしもう夏は無理だっていうペースなんですけど!それでも最後に紫赤で本として出したいものがあるので諦めんぞ……!そのお話を紫赤プチでお目見えさせることが出来ればなぁ。一応プチは一応前向きに検討をしておりまして!お仕事さえなにもなければまた都心に行けるのだ〜とふわふわ考えています。
夏は(これもお仕事が何もなければ)インテを検討しているんですが、コピ本になる予定。中身も構成も一切何もない状態なのですが、予定。新刊は出したいので頑張りますこ。









2016/05/14 23:59

遅くなりましたが、5/3SCCイベントにて当スペースに来てくださった方々ありがとうございました!はじめての東京遠征でしたがとても楽しい旅になりました!

イベントではいつものようにぎくしゃくしながら座っていましたが、紫赤好きさんとたくさんお話もさせてもらってめちゃくちゃ緊張したけれどそれ以上に楽しかった!本をお渡しする時、たぶん最初の方に来てくださった方は気付いたかと思いますがめちゃくちぇ手が震えてて(やばいこいつキメてんじゃねぇの…)って心配させたかもしれませんが大丈夫これが通常運行です。
あと、差し入れくださった方のお名前をまた聞き忘れてしまって……無礼者ですみません、美味しくいただきましたムシャリ……;; 毎度毎度反省点が対人にあるというのは真剣に直したいんですがどうにも上がり症でどうすることもできず。前回差し入れくださった方にも美味しかったですと直接お礼を言いたかったのですが、もう目を合わせるどころか顔を合わせることもできなくて……!一応自分のスペースでリハーサルしたんですが玉砕して手に汗握って終わりました^^友人に話したら爆笑された後に不憫な目を向けられましたが、ますこは元気です^^

さて、次は夏のインテあたりに向けて頑張ろうかな〜と思います。まさかの紫赤プチの情報も聞きつけたのですが、首都での開催ということで少し考えています。で、でもまた東京行けるなら行ってみたい……!欲望むくむくです!
イベント毎に新刊をどんな形であれ出したいな〜と思っているので今からぽちぽち頑張ります。今回の二の舞にはならん、ならんぞ……!!!!!笑






2016/04/06 19:31

おひさしぶりです。
いますごく……大変です(^-^) 〆切が……本気で間に合うのか不安で仕方がありません。まだまだ終わりませんし、表紙は手をつけてないですし、あれ、誤字脱字……?と、てんてこまいです。
本当に前の日記の時の自分を殴りたい。モンハンしてる場合じゃねえよ!!!!書けよ!!!!お前無限に時間あっただろうがよ!アニメは……仕方ないな……グリ.ム.ガル最高だった…(……)

とにかく、スパコミ受かっておりましたので、そこに新刊が並ぶように最善を……いまの最善を尽くします……。東4ホールき41bにて3p.sサークルがいますので、遊びに来てくださいまし。

また近くなったらアナウンスにきますこ!






2016/02/05 13:53

最近ようやくエンジンがかかり始めたのか、ポメラちゃんと向き合っています。字数的には全然進んでないんですが、自分にとって一番書きたかったところであり、書くの難しいところを(いったん)飛び越えれたのでルンルンです。イベントに間に合うかは不明な感じなんですけどねえへへ……(^-^)自分の求める完成形をとなると、あと短編二ついるんですけど、書けるのか?わたしは書けるのか?この前だめだったのに?という気持ちですね!モンハン楽しいです!!!でもまだハンターランク解放してません!!やってるのに弱い!悲しい!!
あと今期のアニメは楽しそうなものいっぱいでいろいろつまんでみてます。灰.と幻.想のグ.リムガルとかも見てるんですけど……(^-^)灰……ってそういう……(察してください)と、まぁ心を抉られつつ楽しんでます。赤髪のなんとかも見てて、つねに従者の猫目の子が可愛くてうおー俺が女だったら惚れてるぜ!状態です。少女漫画楽しい。
アニメ楽しかったら原作よみたいマンになるので、まんが喫茶行きたい〜ってなります。なってます。もう一気に読んでからアニメでじっくり見たい。生殺し一週間辛いです。それがまた楽しいんですけど(?)






2016/01/11 20:48

昨日、スペースまで足を運んでくださった方々ありがとうございました〜!本当にイベント参加して良かったです。
人生初のコピー本だったのですが、時間に余裕のあるときだったらコピー作るの楽しいな〜って思えたんだとおもいます!今回本当にサボりすぎたし自分を過信しすぎた!
作るにあたり、お店で印刷から中綴じまでをしてもらったんですが、如何せん初めてだったのでやり方も仕組みも全く分からず(予習したけどまるで意味もなく)優しい(声とお気遣いは素敵なのにすごく無愛想な)店員さんに全部していただきました(^-^)つまり全部見られた!!
R18って表紙も、やたらめったら「……」が多い台詞シーンも全部!始終わたし/(^o^)\な心でした。これが初詣で凶を引き当てたわたしの運命なのか……うぐぅ。
わたし「試し刷りの分はいただけますか?」
店員「試し刷りでもお支払いいた「買います」
って感じで試し刷りの分も回収できて本当に良かった。晒されたら息絶えるしかなかった。いや、そんなことしないと思いますけど!もうなんかそのときは全てを回収しないと終わるくらいの気持ちで!笑

イベントも差し入れとかいただいてしまって嬉しすぎて言葉詰まりまくってコミュ障発揮しまくって本当に悲しかった。いろいろお話させていただきたかった(逆ストーカー) 。ありがとう以外の言葉を習得しとくんだった……。
あ、そしてスケブ描いていただいたり素敵な御本ゲットできたり幸せな一日でした。幸せすぎて夢かうつつか分からないくらいでした。

次のイベントはGWを目指しています。とーきょーです!初めてのとーきょーイベント!行けたら、ということになるんですが、そこでは新刊を……ちゃんとした新刊をですね……!!笑
自分を過信しないということをモットーに頑張りたいと思います(^-^)!!






2015/12/28 14:13

みんなが幸せになりカップルたちは聖夜を暖かく迎える12月25日、わたしはというとその日に熱が出てました。メリークソスマス!メリークルシミマス!!泣くぞ!!笑

10日(でしたっけ?)のインテにペラいコピ本がなければこの風邪が原因だと思ってください。勿論新刊もございません……。はは、本当にやる気よ、もう少し早く来てくれれば……。半年くらいないと無理だ。ということは、5月に出したいならそろそろですね。いそげー!

あとモンハン勿論購入しているんですが、新刊出なかった主な要因な気がします(^-^) 誘惑に弱い……。
わたしは人気がでた2Gからしかしてないのですが、ポッケ村とか出てきてすごく嬉かった……ああ、ここ通った……って凄く感慨深かったです。そこを赤司ちゃんと火神ちゃんも通るのかなと思うとさらにたぎりますね。モンハン楽しいです(二重の意味で)。

そんなこんなで病弱ながらほそぼそ世界の片隅に住まわせていただいてます。






2015/11/04 14:15

インテたぶん間に合わないけれど、誕生日だったので友人にポメラを買って貰いました。
これでどこでも話が書けるぞー!ってことで嬉しいです。インテは間に合わないけど……普通の書き手さんはどれくらいの速度で書いてんのや……。

黒バス的近況報告は特にないんですが、いま本誌でやっているものが終わったらどうなってしまうんだろうと戦々恐々しております。なんか周りとか自分とか。書きたいものを全部書いてハイ終わり!が理想なんですけど書くの遅すぎて出来なさそうだ!涙!!
前まで火赤、降赤、虹赤と燃え上がっていたのですが、回り回って紫赤に落ち着いています。いや、全般的に萌えるけど。やっぱり紫赤の一生一緒にいる感(わたしの脳内ではそんな感じ)やばいかわいいです;;火赤は火赤♀なイメージがなぜか強い……モンハンパロは♂だけど!

と、特にゴールもないことを日々考えて楽しく生きてます(^-^)






2015/09/30 23:17

どうも、生きてます。
冬インテでどうにか一冊……!!っておもったんですが、なんだか出来そうになくて絶望に耽っています。突然の追い込み作業ができる自分に期待……できないですねさすがに(^-^) むしろここでもうだめだと言うようなやつですからね、ほんとすいません。
基本引きこもりの子なので、予定が詰まるとキャパオーバーになっていろんなことに手が付けられなくなります。いまほんとこれ。不器用といえば聞こえは良いですが、明らかに社会不適合者で辛いですね。頑張ってお外でて陽の光を浴びてきます……。

そういえば黒バス映画化おめでとうございます!もちろんいかせていただきますが、特典はなにがつくんです??それによって行く回数が変わりますが^^ ネガとかならほんとちゃんと予約とってしっかりしないときっとすぐなくなるから……。こういうとき、友達ほしい……ギリィってなります。一緒に堪能したい!!
その前に書けよって話ですねすみません(^-^)



 


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -