更新履歴

■enst 短編+1
なんでもないアラカルト 斎宮宗

斎宮宗くんお誕生日おめでとう
(1日遅れた)(1年振りの更新)

放置気味ですみません…仕事が忙しくて、いや別に小説書く時間は確保できるのだけど、モチベーションが上がらなくて、でも宗くんの誕生日なので書きました。誤字脱字ひどいかもしれない、寝て起きたら読み直します。

連載も書き途中の話があるので更新したいなあ

追記、更新してなかった間のあれこれの感想(全部宗くんの話)


追記
2022/10/31


■あけましておめでとうございます
お久しぶりです!!!!
更新できてなくてすみません( ; ; )
仕事が繁忙期なのとプライベートもバタバタしており、全然創作に時間とれませんでした。そしてしばらく書いてないと書けなくなる…過去これで4年くらいサイト放置した…
あんスタもツイステもゲーム自体はちょくちょくやってます。SS読み切れてないけど、これから読む!!

あと圧倒的に活字不足で本を読んでないから書けない思いつかない部分もあるのでkindleで適当に目に入った小説を片っ端から読んでいこうと思います。

本年もよろしくお願いいたします。


2022/01/16


■来期の予算取り
更新できてなくてすみません。仕事が繁忙期でして、毎日何時間やっても終わらない( ; ; )11月中にもう一回くらい更新したいのですが、お待ちいただけますと幸いです。

2021/11/24


■お返事
追記で拍手のお返事しています。

追記
2021/11/09


■enst 短編+1
私だけの秘めやかな痛み 斎宮宗

短編の更新が続いてすみません。連載も書きます!


2021/11/03


■enst 短編+1
とっておきのフルコース 斎宮宗

斎宮宗くん、お誕生日おめでとう。


2021/10/30


■ドラマティカ
更新できてなくてすみません。

昨日、劇団『ドラマティカ』ACT1/西遊記悠久奇譚の東京公演を観てきました。すごかった……本当にみんなが演じているようだった!

月並みなことしか言えませんが追記でネタバレ含む感想です。


追記
2021/10/28


■お返事
追記で拍手のお返事させていただきます。

追記
2021/10/21


■enst いつか王子様が+1
宗くんと渉話させるのが楽しくて会話が多い。

ドラマティカのストーリー読みました。宗くんかわいかったね……
2.5次元のほうのドラマティカ西遊記を観る決心がつきました。あんステは何年か前にMoMのライビュを1回観ただけなんだけど、宗くんがめっちゃ宗くんで大好きになった記憶があるので、西遊記も楽しみです。


2021/10/15


■enst いつか王子様が+1
宗くん出ません!そして渉がめちゃくちゃ喋る!!
宗くん出したかったけど長くなりそうなので次の話に回します。すぐ更新したい。


2021/10/05


prev | next