更新履歴

■enst新連載 +お返事
いつか王子様が 斎宮宗

連載始めました!
お姫様に憧れる夢見がちな女の子と、王子様だと思われて一目惚れされる宗くんのお話です。
他のお話みたいな暗さは比較的薄めです。ラブコメっぽい雰囲気の中で、ヒロインや宗くんの抱えている闇も出せたらいいなと思ってます。

追記、拍手でメッセージくれた方へのお返事です。


追記
2021/09/24


■あとがき
あんスタのページにあとがきのリンク貼りました。自分語りがえぐいので何でも許せる人向けにどうぞ。

自分の書いた話大体ヒロイン(激重感情)→→→→→→キャラって感じですね。あんスタは特に、よしよししたいキャラが多すぎるからヒロイン大体モンペになってしまう。

近々宗くんの連載を始めます!(コミット)


2021/09/18


■enst短編+1
鍵のない部屋 瀬名

2021/09/12


■twst+1
アブノーマル・ラヴ イデア

ストーリー性皆無のただのエロです


2021/08/09


■シンセカイ
ズ!!になってからイベ走った事なかったけど今回初めて走ってBで宗くん5枚、夏目くん4枚重ねました。特攻の茨2枚、弓弦5枚いたのが有難かった。
Mもたまにやってるけど自分的にはBの方が走りやすいかなと思った。音ゲーはゲームに全集中しなきゃいけないのがきつい。

ヴァルスイッチの組み合わせ大好きなので走れて良かった!


2021/08/09


■急性ロマンス中毒+1
太陽の夢を見る 守沢

2021/07/25


■お返事
追記にて拍手のお返事をしています。

追記
2021/07/17


■twst短編+1
変わらない夏の傷口 エース

2021/07/10


■enst短編+1
少女密葬 三毛縞
過去に他ジャンルで書いた作品のリメイクです


2021/07/06


■enst短編+1
もうずっと遭難している 斎宮・天祥院

追記
2021/07/05


prev | next