main | ナノ




・高校卒業しましたー!春から社会人でっす。
・2月から通ってる自動車学校は卒業できる気配がありません。
・運転こわい。
・僕は運転できない身体に生まれてきたんじゃないかと真剣に考える。
・運転こわい。
・免許もってる人みんな尊敬するよ、まじで。
・とにかく運転こわい。
・免許とって助手席に母親を乗せて運転してるという悠介の報告に戦慄を覚える。
・ひな祭りの前日に18歳になりました!
・ひな祭りが誕生日の父親(出張中)から電話がかかってくる。
・『もしもし?父さん?なんか用?』「陽人」『ん?』「今日は何の日だか分かるか?」『ひな祭り』「父さんの誕生日だろう!!!!!」←かなり必死
・スーツを購入。店員のセールスに負けて予定にはなかったコートも購入。
・会社からたくさんの宿題が送られてくる。
・終わらない。
・何これ終わらない。←いまここ




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -