万事屋ついっと | ナノ


万事屋銀ちゃん
@Gin_sakata.
木刀に零したラーメンの汁で呟いてます。
お仕事の依頼、どんなものでも何時でも承ってます。
万事屋銀ちゃんはいつも歌舞伎町と貴方の傍に。
(糖分とカルシウムの前払い大歓迎!)
578|top


ツイート

坂田銀時@Gin_sakata.   9月13日16:25
丸一日寝倒したとかマジかよ。もう依頼の時間間近なんですけど。


坂田銀時@Gin_sakata.   9月13日16:25
嘘だろオイ。誰が嘘だと言ってくれ。


坂田銀時@Gin_sakata.   9月13日09:39
物凄く眠くて寝落ちまくってる。こいつは参った。


坂田銀時@Gin_sakata.   9月13日00:41
なにこのチョコプリン超美味いんですけど。


坂田銀時@Gin_sakata.   9月13日00:38
とりあえず、腹拵えだな。いただきまーす。






坂田銀時@Gin_sakata.   9月13日00:16
寝てなさ過ぎて白目剥いてる俺です。銀さんです。辰馬就寝。熱とむらむらともどかしい愛情残してひとりかまっ娘の看板担いで仕事に戻る月曜の深夜。なんとも言えねーなオイ。


坂田銀時@Gin_sakata.   9月12日13:55
日曜大工完了。寝る。オイ仕事あるつったろもう。


坂田銀時@Gin_sakata.   9月12日08:05
一先ず迷子猫事件収集。帰ってゴミ出しもなんとか間に合った。さてと、これからがまァ大変だな。ホームセンター駆け回るかね。


坂田銀時@Gin_sakata.   9月12日05:04
あークソ、腹減った。


坂田銀時@Gin_sakata.   9月12日05:02
明るくなるまで待機。こりゃダメだ。流石の俺もお手上げです。


- +