万事屋ついっと | ナノ


万事屋銀ちゃん
@Gin_sakata.
木刀に零したラーメンの汁で呟いてます。
お仕事の依頼、どんなものでも何時でも承ってます。
万事屋銀ちゃんはいつも歌舞伎町と貴方の傍に。
(糖分とカルシウムの前払い大歓迎!)
579|top


ツイート

坂田銀時@Gin_sakata.   9月12日03:48
依頼の帰り、例の迷子猫発見。他人様の家の屋根の上とかマジかよ。


坂田銀時@Gin_sakata.   9月11日13:20
寝なかった。おめでとう。そしておやすみ。


坂田銀時@Gin_sakata.   9月11日12:45
割と目は冴えてるけど頭が軽く回ってねーから多分これ寝るな。


坂田銀時@Gin_sakata.   9月11日06:55
やべ。飯も食わずに寝腐っちまった。マジでか。


坂田銀時@Gin_sakata.   9月10日17:52
大変涼しい。これくらいの気候すげー好きなんだけど。


坂田銀時@Gin_sakata.   9月10日12:13
かと言って、万が一床で寝てみろ、最近の床寝が多いせいか背中の皮めくれやがって今服擦れるだけで背筋ぞくぞくすんの。こえーよ。


坂田銀時@Gin_sakata.   9月10日12:13
そろそろ仮眠タイムが近づくにつれ、布団を出そうか悩んでる。布団出したら寝ちまいそうだし、でもなるべく辰馬の顔を見たいってのが本音すぎて悩む。


坂田銀時@Gin_sakata.   9月10日08:53
朝晩なんて寧ろ寒くらいだものな。


坂田銀時@Gin_sakata.   9月10日08:52
しっかし、過ごしやすくなったもんだよな。晴天なのに、風が気持ち良い。


坂田銀時@Gin_sakata.   9月10日08:46
朝一猫探しの依頼が入りました。マジかよ。


- +