万事屋ついっと | ナノ


万事屋銀ちゃん
@Gin_sakata.
木刀に零したラーメンの汁で呟いてます。
お仕事の依頼、どんなものでも何時でも承ってます。
万事屋銀ちゃんはいつも歌舞伎町と貴方の傍に。
(糖分とカルシウムの前払い大歓迎!)
576|top


ツイート

坂田銀時@Gin_sakata.   9月17日04:41
だめだ眠すぎて死ぬ。死にそう。寧ろ死にたい。ここ二、三日短眠なんだよ勘弁してくれそんなに若くねーんだよ。ねむい。いっぺん寝るしかあるめーな。


坂田銀時@Gin_sakata.   9月16日13:00
俺は手前のこういうところが本当に恥だと思う。


坂田銀時@Gin_sakata.   9月15日11:10
寝れるわけねェエエ!!だって俺万事屋だもの!!!なんなの揃いも揃って!!!


坂田銀時@Gin_sakata.   9月15日08:17
なんというか、辰馬が幸せそうだと俺も安心する。おやすみ。


坂田銀時@Gin_sakata.   9月15日02:43
銀さんトリビア。俺は山葵がダメです。受け取ってから今まで時間空きすぎるから冷蔵庫保管してた所為か山葵が程よく固まってて実にどかしやすくてGOODでした。


坂田銀時@Gin_sakata.   9月15日02:41
さすが寿司屋の海鮮丼だわ…何これやだこれ美味すぎる死にそう


坂田銀時@Gin_sakata.   9月15日02:36
い、いただきまーす(震え声)






坂田銀時@Gin_sakata.   9月15日02:36
今夜はお客から海鮮丼の差し入れ。やべーよ何これ。何なのこれ。真鯛切らしてたからサーモン敷き詰めてもらったとか言ってたけどいいのコレ。バチ当たらない?大丈夫俺?


坂田銀時@Gin_sakata.   9月14日02:33
自分で444踏んでなんだか複雑な俺です。






坂田銀時@Gin_sakata.   9月14日02:32
飯が炊けたのでこれからディナー(気持ちの問題。伴う酒が洋酒ってだけ)作ります。


- +