万事屋ついっと | ナノ


万事屋銀ちゃん
@Gin_sakata.
木刀に零したラーメンの汁で呟いてます。
お仕事の依頼、どんなものでも何時でも承ってます。
万事屋銀ちゃんはいつも歌舞伎町と貴方の傍に。
(糖分とカルシウムの前払い大歓迎!)
575|top


ツイート

坂田銀時@Gin_sakata.   9月19日12:31
結局。ほんっとにさ、何にもわかんない。全然。ほんと、わかんねんだけど、…意味もわかんねーよ。


坂田銀時@Gin_sakata.   9月19日09:07
俺も寝ろって事かもな。寝よ。久々に寝れるかも知んねーな。


坂田銀時@Gin_sakata.   9月19日09:07
うーん。


坂田銀時@Gin_sakata.   9月19日08:20
とうとう330、あと3日!


坂田銀時@Gin_sakata.   9月19日06:08
さーてと。ゴミ出しにでも行きますか。


坂田銀時@Gin_sakata.   9月19日06:08
ふとここ見て、眠れねーとか書いてるとまるで高杉くんの飼ってる黒い獣がひと暴れしちゃった感出てるけど、時間的な意味であって基本的に俺は常に睡魔と仲良しこよし、のび太くんばりの寝つきのよさだから別にキてるとかではねーな。


坂田銀時@Gin_sakata.   9月18日06:03
結局、眠れねーんだけど。


坂田銀時@Gin_sakata.   9月18日01:03
この二、三日なんか違和感感じるんだけど、まあ、うん。なんともねーといい。


坂田銀時@Gin_sakata.   9月18日01:01
なーんか…へんなんだよなぁ。何ってんでもねーけど。まあ、疲れてんだろ、多分。


坂田銀時@Gin_sakata.   9月17日05:50
寝る寝る詐欺したんだけど、眠てーのはほんとなんだよね。でもさ、よくよく思えばやり込めるの今しかなくね?ってなったんだよね。ハム子から進まないよね本当ね。


- +