万事屋ついっと | ナノ


万事屋銀ちゃん
@Gin_sakata.
木刀に零したラーメンの汁で呟いてます。
お仕事の依頼、どんなものでも何時でも承ってます。
万事屋銀ちゃんはいつも歌舞伎町と貴方の傍に。
(糖分とカルシウムの前払い大歓迎!)
575|top


ツイート

坂田銀時@Gin_sakata.   9月22日09:16
折角の333日目っつうのに、ここがこんなでなーんなも残せねーんですけど。怒っていい?


坂田銀時@Gin_sakata.   9月22日04:58
もうむりだめ頭疲れた銀さんお手上げ。無理無理。むりむりむりむり。意味わかんねーよxriaさん難題すぎるもう無理アイス食べます。


坂田銀時@Gin_sakata.   9月21日02:34
ところで、高千穂牧場の紅茶オレが大変美味くて泣けてきた。


坂田銀時@Gin_sakata.   9月21日02:33
今夜の差し入れ。アイスはわかるけどケーキとか太っ腹すぎ。これ好きなんだよね。






坂田銀時@Gin_sakata.   9月21日00:35
あっぶねー…台風の影響まだ根付いてんのか。依頼先の仕事内容前倒し案件にふるえる。辰馬に睡魔が訪れてくれて有難かった。1人寂しく待たせんのはやっぱ気が引けちまうものな。


坂田銀時@Gin_sakata.   9月21日00:27
ひょんな事からheart it in始めました。






坂田銀時@Gin_sakata.   9月20日17:48
成る程台風な。ヤベーなオイ。


坂田銀時@Gin_sakata.   9月20日05:41
気分転換、ってのは言い訳で、兎にも角にも抹茶の高級アイス食べまーす。


坂田銀時@Gin_sakata.   9月20日00:34
はーーーーーー。生クリーム食いてーーーーーーーーー。


坂田銀時@Gin_sakata.   9月19日12:55
まあ、いいか。寝よ。仕事あるしな。


- +