その他 | ナノ
【Side:Oter】
>>ジャンルごった煮状態,日々気儘に徒然記.
>>名前クリックで内容開閉.

黄瀬涼太(KB)


つーわけで、遅くなっちゃったんスけどなんとか拍手復帰っス。
もうせっかくなんでトップにベタ貼りしてやったっスよ。ちゃんとコメント送信もばっちり動作確認済みっス。本当に申し訳ない事しちゃったなって。
だがしかし、青峰っちー!わざわざメールありがとっスよー!今度はきちんと受信させて貰ったっス!本来ならオレから其方さん宅にご挨拶行かなきゃならねーのにわざわざそうして来て貰えてオレ感激っスわ。良かったらサインあげるっスよ。プレミア付きで青峰ちゃんへって書いとくっスね(ういんく!)
貼り返しも頂いててすごく嬉しいばっかりで…あれ、おかしいな、なんか前がうまく見えねーや。(鼻水ずびり)

また改めて、後日オレの方からもご挨拶させてね青峰っち。ほんと、ありがとっスよー!



そしてそして、
またオレの気付かぬ内に数件リンク貼り返し頂いてるっスわ…あーもー、ほんっと、事後報告ながらしに行こう、がだんだん追いつかねーんスけど!待っててくださいっス片目の色っぽいアンタと、笠松先輩!えっ笠松先輩!?ひゃー!早く行かないとどやらされるっスかね…!(だがしかし嬉しそう)


最後に…
火神っちー!オレのサイトが分かりやすいとか言わない約束ー!
最近ランキングからの訪問えらい増えてて、アレもしかしてアンタっスか!?(笑)
なんなら青峰っちに教えてくれてもいいんスよ!(鼻息ふんすふんす)

なーんちゃって!以上、黄瀬速報でしたー(はぁと)

07.29 03:01

服*部*平*次(DC)


ちょぉ待ち。
ヤバい事んなったで工藤。
オレはてっきり拍手のコメントみーんな無言誤爆や思ててあんまし気にしてへんかったんやけど(寧ろいつも連打ありがとうございます〜(はぁと)位にほのぼのさせてもらっとった位やで)、こらアカンなぁ。さっきも無言貰って、ふと貰うコメント貰うコメント実はなんか見方あるんちゃうか思てさっき自分でテスト拍手してみたんやん。
ほいたらアレやで、それすらも無言コメントになってしもてるワケや。
やー、ワケわからへんでホンマ。


そんでのォ、流石に困るやろ思て直そうとしたらアカン、おかしな具合にしてしまいよった。この指先が!何しとんねんドボクサレが。

っちゅーワケで、や。
一旦拍手は引き取らせていただきまして、ほんでコメント過去のやつ恐らく参照されるんは難しいと思う。総てはオレの落ち度や。もしコレに気ィついて、心当たりある子ォおったら、そんでもって更にもっぺん送ったろやないかいっちゅー有り難い事思ってくれとる子居ったら、スマンけどメルフォ使って貰えたらホンマに助かる。あっちは受信完璧なんは確認済みや!同じ轍は踏まんでオレは。

まぁ所詮素人作りやさかい、手数掛けてしまう形で申し訳無いんやけど、ホンマに気が向いたらでええ。その文章、アンタの声が聞いてみたいんや。

よろしくお願いしまっす。この通り!


あーもうやり直しや!拍手壊してしもうた!
今までコメントくれはった皆々様ホンマにすいません!!


07.27 10:10

小*泉*紅*子(ま*じ*っ*く*快*斗)


ふふ。
アラ、黒羽くんもしかして溜まってるのかしら?
貴方も立派な男の子だったのね。

なんてね、オーホホホ!
more
07.26 11:00

桂小太郎(銀魂)



実は昨日、ずっとスタンバってました。


more
07.26 02:57

アルフォンス・エルリック(鋼の錬金術師)


少しだけ、気持ちを休める必要がお互いにあるのかも知れない。


どうしてだろう、喧嘩がしたかった訳じゃないのに。


兄さんだったらこう言う時、どうするんだろう。


07.25 10:56

天*王*は*る*か(セ*ラ*ム*ン)



ねえホラ、みちる。
最近のチョコバナナって一風変わってるみたいだ。

どれも君に食べられるのが羨ましくなっちゃうくらい、可愛いね。──…妬けちゃうなあ。





07.24 10:26

灰*原*哀(DC)

──、やれやれ。
ここ一週間程の間に組織の事で少し進展情報入手したから裏付けとなる更なる情報収集の展開、試作中の解毒薬の新たな可能性についつい没頭したりして随分と家事を疎かにしてしまったみたいね。
流石に、約5日分の洗濯物は骨が折れそうだったけど。

掃除なんかもしたりして、ついつい新しい事始めると没頭するのが悪い癖だわ。


ひと休み挟んだら、少し昼寝しようかしらね。
昨日のお祭りの疲れがなかなか取れてないみたいなのよ、…嫌ね、歳かしら。笑えちゃう。

07.24 10:05

<<  >>


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -