その他 | ナノ
【Side:Oter】
>>ジャンルごった煮状態,日々気儘に徒然記.
>>名前クリックで内容開閉.

安城鳴子(あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。)



やだ、なに、凄い音した。


荷物届けに来た郵便屋さん大丈夫なのかな…


08.02 16:10

石田雨竜(BLEACH)



また酷い事をしてしまった。


…──その前に、昨日から本当は僕はズルをしていた。
なんで、とか気に食わない、とかそんな言い方をしたら彼が気を遣ってしまう事くらい解っていた筈だ。
それに、何で、なんて理由は本当は知ってる。聞かされてる。忘れてなんかいないさ。

それでも、どうしたって分からず屋な僕はあんな言葉を口にした。
お陰様で無理にでも何でも僕の念願通りの約束を取り付ける事に成功はした。


性格が歪んでる事くらい自覚済みさ。


何が無理強いしない、だろう。とんだ役者だ。しかも視聴者にイメージを任せる最低な素人、ド三流にも程がある。それ以下かも知れないな。

more
08.01 17:09

志村新八(銀魂)

でもなんなんスかね、あの人達。

ちょこっと拗れて、お互い距離出来ると触らなくなって
やっと仲直り、解決した途端にその間の溝埋めるが如くに互いを貪り合うと言うか。なんか、もう縺れ合っちゃうって言うか。



なんて言うか、

ケダモノですよね本当。(真顔)


more
07.31 16:01

ガ*ブ*リ*エ*ラ・モ*ン*テ*ス(HSM)


不思議ね。
貴方に触れる度、貴方を想う度、こんなにも胸が苦しくなる。
貴方1人だけがこんなにも私を翻弄して悩ませる。


怖いくらい、貴方は私の総て。

(I can't imagine living without you,love so much)


07.31 12:44

海堂亮(おこさまスター)

また、だ


俺がやだやだいうからあんな雰囲気にしちまう


口開けば二言目には拒否拒絶、
朝からあんなに、



more
07.30 10:29

東*條*希(LL!)


あかんね、ほんと。
可愛くってしゃーないやん。



うちのほっぺた、蕩け落ちそう。
どこまでいってもあざとかわいいうちの天使様やね。


(だーいすき)


07.30 03:13

志摩廉造(青の祓魔師)



───アカン!!(目ん玉かっ開く)

歯ァ磨いて風呂入ったのについつい暑いの堪らんくてアイス食べてしもた!!!しかも二つも!!


あーもーやってもたー
堪忍やで、止めてぇな子猫さん。


07.29 05:38

<<  >>


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -