その他 | ナノ
【Side:Oter】
>>ジャンルごった煮状態,日々気儘に徒然記.
>>名前クリックで内容開閉.

小*狐*丸(刀*剣*乱*舞)

夜行性ですよ。…野生故。


──些か飲みすぎました。
毛艶が大変宜しくない、主さまに気取られる前に直さねば。
だがしかし、今はもうひと眠りと行きましょう。

more
07.24 06:42

フィン・フィッシュ(神風怪盗ジャンヌ)

ねえ、まろん。
まろんは大切なひとを想うと涙が止まらなくなることって、ある?

フィンはいつもそうだよ。
すぐに、胸がぎゅうっと詰まって、いつの間にか涙でいっぱいになるの。


ひとの感情ってすごく不思議だね。とても神秘的。

だから神様は一番近くに居る私たち天使にもっとも生きていた頃に近い、感情っていう核を残してくださった。
その痛みを神様と共有出来るように。その喜びを神様と共感出来るように。その悲しみを神様と分かち合えるように。

それでも、

愛は、個々に与えられたもっとも神秘的な力。
想いを糧に増大する無限の力。


まろん、

こんなにも泣けて仕方がないの。

フィンは、彼を愛しています。

(アーメン、)
more
07.23 04:40

あずみ(銀魂)

んもう!
なんで今日はこんなに忙しいのよ!何よ!華金だから!?知らないわよ!

今日は携帯画面悪し〜
前髪切りそろえるつもりが切り過ぎちょうし〜
アタシだってねぇ、イケメンGOしたいわよまったく!

まあでも、他所のオカマも休日出動なんて聞いたら少し同情しちゃうわね。アタシもうじうじしてられないわよ!

リンクのお礼も行かなくっちゃ

ンフ、根性で乗り切るわよ!朝日が昇りきるその時まで!

あずみ、逝きまぁっす(死亡フラグ)
07.23 04:05

レ*ッ*ド(pkmn)



君に会うために、俺はずっとずっと待っていた。


──おいで、ヒトカゲ。
(君に決めた!)
07.22 12:45

平沢唯(けいおん!)

お腹すいたなぁ、って思って冷蔵庫開けたらなんと!!!


豚肉が!!!!



其処に鎮座しておりました!!!!

憂の制止をなんとか説得し倒してわたくし平沢唯は!!!!

豚肉を!!!!


焼きましたーーーーー!!!!


っはぁ…!お肉だあ…!

いただきまあす(合掌)





more
07.22 04:06

あずみ(銀魂)


ンフフ。
歌舞伎町、夜に舞う可憐な蝶。あずみ。
遂にやってやったわ。(達成感に打ち震える)


男は度胸、女は愛嬌、オカマは最強よぉ〜!

アタシだってね、チョコバナナ頬張らせたいわよ!
はー仕事仕事。ママに見つかったら怒られちゃうわっ。
07.22 04:04

檜佐木修兵(BLEACH)



そうして俺の命の火は燃え尽きましたとさ、ってな。
more
07.21 11:49

<<  >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -