その他 | ナノ
【Side:Oter】
>>ジャンルごった煮状態,日々気儘に徒然記.
>>名前クリックで内容開閉.

うさぎ・スモールレディ・セレニティ(セラムン)


やっぱり、うさぎ達に隠れて夜な夜なスタリオンレーヴ越しに貴方と逢える時間はとても尊い。

ねえ、ねえ。

ねえ、もっと沢山お話ししたいよ。
ねえ、キスが足りないよ。
ねえ、声が聴きたい。
ねえ、もう逢いたいよ。



ねえ、



夜は貴方と逢える時間。
でも、貴方を我慢しなくちゃいけない時間。


でも寂しいなんて言わない、だってあたしは未来のプリンセスだもん。正義の味方はくよくよしないよ!

…でも時々、無性に胸がぎゅってなる。

貴方のことで頭がいっぱい。
夢の中でも貴方と逢うの。


あーあ、早く朝にならないかなぁ。

(だいすき、だいすきだいすき、だーいすき!)

more
08.08 04:02

鵺野鳴介(地獄先生ぬ〜べ〜Neo)


起こすつもりは毛頭なかったが、宿直があまりに退屈でゆきめに連絡してみたら寝惚け眼擦って応えてくれて正直驚いた。
寝ぼけてて碌に文字も打ててないのに可愛いやつ。


今日はもう話せないかと思ってたから棚ぼた気分で最高に気持ちがいい。なんとか朝まで切り抜けられそうだな。鵺野鳴介、頑張りまーす。



今日も愛してる、ゆきめ。



more
08.06 03:52

海*王*み*ち*る(セラムン)



バイオリニストなんてやっていると、花を頂く機会も儘あるけれど、それでもやっぱり都度嬉しく思ってしまうものよね。

中でも薔薇の花を贈られると少しだけ特別感に浸ってしまうの、解るかしら?

情熱的なその色に、その魅惑の香りに果たして幾つの想いが込められているのか。──考えるだけで気分が高揚してこない?少なくとも私は興奮すら覚えてしまう。
なんてね。



それよりご一緒にワインでも如何?
甘いチョコレートと、どうかしら。それからアフタヌーンティーを愉しむのも一興ね。
貴女となら、秘密の花園へご一緒するのもよくってよ。甘い時間をくださらない?





08.04 12:22

赤*井*秀*一(DC)



では、頂くとしようか。



──なに、そんな顔をするな。少し羽根休めも必要だということだ。






08.03 22:06

平沢唯(けいおん!)



テレビを見ててふと思う。


わたしならあんな酷な事は出来ないなぁ。
一緒にいる時間が長くなればなるほど、きずなを感じれば感じるほど、日常が当たり前になればなるほど、離れ難くなっちゃうよ。


離れなきゃいけないことをわかってて、一緒にいるって勇気がわたしには無いなあ…。


でもそれが最善な道だと思って遣り遂げることって、本当にすごいと思う。
我が強いのかなーわたし!


嫉妬とか独占欲とかはすごいとおもうよ!なんてね!


あーはやく
はやく、帰ってこないかな。

夜遅くなっちゃうよ。
危ないよ。

どうか無事に帰ってきてね。

(今日もだいすき、だーいすき。)


08.03 21:52

レ*ッ*ド(pkmn)



アローラ…(ごくり)



08.03 03:48

平沢唯(けいおん!)


ねえねえあずにゃん!
ねえねえねえねえ!


見てこれ!
スイカミルク!

一度は飲んで欲しいスイカオレだって書いてあるからついつい買っちゃったじゃあないですか。


でもね、これね、

すーっごく、飲んだことある味。

めちゃくちゃ知ってる味だった!

あずにゃんも一回飲んでみて、騙されたと思ってさあ。ね?ね??

ね!






08.03 03:39

<<  >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -