2016/07/22 07:06




起き抜けって、実は案外刺激に弱いんだろうなってふと考えた週末の早朝。


そういえば今朝方っつーか、夜中っつーか。
3日も切り出せねーまんまだったここの存在を漸く辰馬にお知らせ完了。
序でにこのページの投稿用アドレスも渡しといた。

無いとは思うけど、やっぱ主として取り扱うジャンルが違や思わせちまう何かもあるかも知れねーと思ったからに他ならねェけれども。

「わしのもんに触るな言うてえいの」
なんて聞いてきたから二つ返事で返してやったら冗句だと。
物騒さがウリに思える今日この頃、俺の愛しい社長サマが何書いてくれたって結局喜ぶのは俺1人だけなんだからいーんでねーの。


さて。
早いとこ寝ねーと。辰馬が何のために昼指定してくれたかわかんなくなっちまう。
その善意と、本日への期待を破らねーように。

おやすみ、

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -