plus alpha


Re:紅矢様

いったい何処からわいたのか、そもそも何の生物かわからないという生き物ですが、
アイアコスには噛み癖があると言う、我が家の設定を出したかった結果です(笑)
カノンとの漫画でも描いてその中に混ぜ込めばいいのですが、最近パソコンから離れていまして
願望だけが先に形を成してまいましたw
topとは特に関係ないです。あれは家に生えてる木の写真を撮った時に使えないかなと思って描いたものなので(^^
気ままにカメラ持って庭先や畑で草やカエルを撮っているのです。
ロスとシュラは陽だまりのような恋してくれると私もうれしいです(^^
弾けるような感じより、柔らかで穏やかな恋愛。いいですよね、可愛い恋愛大好きです。
色々あった二人だから尚更でしょうかね(笑)

コメントありがとうございます!



Re:インファ様

雲が多かったですが、雨に降られることなく楽しめましたよ(^^
川を渡るカノンの愛に万歳(笑)聖闘士ですからどんな障害があろうと辿り着いてくれるだろうと信じています。
普段から遠距離恋愛をしているので、文通なんかしてるといいなぁと常々妄想しています(^^
カメラ片手にサボりながらカノンへの手紙に同封する写真を撮るアイコ。
届いた手紙と写真に笑いながらも愛しさと嬉しさを感じるカノン。…夢みすぎですかね?;
慶次も小太郎も、ついでに幸村もなんであんなに可愛いんでしょうかね。撫でたくてしょうがなくなります。このわんこ共め!
あと個人的に佐助を違う意味で撫でたくなります。おかんを助けてあげたくなる。
ムッツリラダ様はきっとミーノス様にもからかわれてますよ(笑)
「この変態め!」と言えば「おやおや一体何を想像しているんですか?スケベさん」と切り返されて、胃痛を患っているかとw可愛そうな冥界胃痛担当様www
でもムッツリで変態であってもカモメ様魅力的だから抱きしめられてみたいですよね!(夢見。
何かカモメ様は首から鎖骨が綺麗そうな気がします(変態w

コメントありがとうございます!





July 09, 2012 20:52
back


top




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -