悔しい程に。(真→春←レン)
2011.11.22 ( 小ネタ )
 気になった。
あの聖川 真斗が夢中になる女とやらが。
 奪いたくなった。
あの聖川 真斗の悔しがる顔が見たくて。
 惹かれていった。
あの聖川 真斗と同じように七海 春歌に。


(嗚呼、悔しい程に俺とアイツは似ている。)




那月×友千香
2011.11.15 ( 会話 )
同棲中

「あ、那月。そんなタオルでごしごしやったら髪の毛痛むでしょ。ほら、こっちおいで。」
「はあい。」
「アイドルなんだから、髪の毛気にしなさいよー。ましてや、あんたの髪の毛痛みやすいんだから。シャンプーとかもしっかり…、」
「分かりました、今度から一緒にお風呂入れば問題解決ですね!」
「どうしてそうなった。」






那月×友千香
2011.11.14 ( 会話 )
「しっぶや、さーん!」
「げ、那月じゃん…。」
「なんで嫌な顔するんですかあ?」
「だって那月、人前でのスキンシップ激しいんだもん。こっちの身にもなってみなさいよ!」
「わあ、渋谷さん照れてるんですかあ? 可愛いなあ。」
「そういうの恥ずかしいから止めて!」


那友増えろ。砂友も増えろ。




トキヤ+友千香
2011.11.14 ( 会話 )
「一ノ瀬さん。」
「その一ノ瀬さん呼び止めませんか?」
「じゃあ一ノ瀬さんも渋谷さん呼び止めてよ。」
「…分かりました。友千香さんでいいですか?」
「うーん? まあ、いいよ。じゃあ、あたしなんて呼べばいい?」
「なんでもご自由に。」
「じゃあイッチー。たしか神宮寺さんがそう呼んでたよね。」
「…それは、ちょっと。」
「なんでもご自由に。って言ってたよね、はい決まりー。イッチーよろしく。」


ゲームでは忘れたけど、たしかアニメで一ノ瀬さんって呼んでたよね!? そっからの妄想。友ちゃん押し押し。




真斗×春歌
2011.11.14 ( 会話 )
「真斗くん、真斗くん!」
「なんだ、ハル。そんなに慌てて、」
「外、見てください。虹ですよ虹!」
「これは…、見事な虹だな。」
「…綺麗なものは全部真斗くんに見せたくなるんです。」
「そうか、ありがとう、ハル。」


真春ってこんな感じでほわほわしたカップルなんだよね! 二人は相手がいるだけで幸せなんだよね!
携帯のデータに虹の写真があって、適当に考えついた話でした。





prevnext


トップ
会話
メモ
小ネタ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -