音也×友千香
2011.10.30 ( 会話 )
「人数は?」
「二人以上欲しいなあ。」
「名前は?」
「女の子だったら可愛く、男の子だったら格好いい名前にしたいよね。」
「なんじゃそら。」
「もし女の子が生まれたら、友千香みたいな可愛い子なんだろうなあ。うわ、どうしよう俺絶対親バカになる。」


音友が将来の自分の子どもについて話してたら萌える。




薫→春歌
2011.10.30 ( 会話 )
「やあ七海さん。」
「あ、薫くん。今日も翔くんに会いに来たんですか?」
「んー、まあそんなところ。」
「仲良しなんですね。じゃあ今から翔くん呼んできますね。」
「ありがとう。」


(君に会いに来たんだよ。と言えたらどれだけ楽か。)


薫くん攻略出来ないとかあり得ない。いしゃの☆プリンスさまっ♪いいじゃん出そうぜ。




翔×春歌
2011.10.29 ( 会話 )
「翔くん。」
「あれ、新しい服?」
「うん。赤くて可愛いでしょ。」
「似合ってるぜ。」
「翔くんに似合う女になるように頑張るね。」
「ばーか、今のままでいいんだよ。」
「…うん。翔くん大好き。私が死ぬまで愛して下さい。」
「当たり前だろ?」


なんとなくボカロの曲の椿姫イメージです。




那月×友千香
2011.10.29 ( 会話 )

「渋谷さん、渋谷さん。」
「那月? どうしたの。」
「僕、渋谷さんのこと好きみたいです。」
「はあ? あたしは春歌や来栖みたいに小さくないけど、」
「でも僕は好きなんです。」
「…あっそ。」
「付き合ってください。」
「いいよ、別に。」


内心超嬉しい友ちゃん。




セシル×春歌
2011.10.29 ( 会話 )

「春歌はとても柔らかい。」
「どこ触ってるんですかセシルさん、あの、そこ胸…、」
「胸、とは触れてはいけないのですか?」
「日本でやったら間違いなく犯罪です。」
「じゃあ、ワタシ、捕まる…?」
「…恋人同士ならいいんです。」
「じゃあ、たくさん触りますね。」


日本語って難しいー!





prevnext


トップ
会話
メモ
小ネタ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -