トキヤ+友千香
2011.11.14 ( 会話 )
「一ノ瀬さん。」
「その一ノ瀬さん呼び止めませんか?」
「じゃあ一ノ瀬さんも渋谷さん呼び止めてよ。」
「…分かりました。友千香さんでいいですか?」
「うーん? まあ、いいよ。じゃあ、あたしなんて呼べばいい?」
「なんでもご自由に。」
「じゃあイッチー。たしか神宮寺さんがそう呼んでたよね。」
「…それは、ちょっと。」
「なんでもご自由に。って言ってたよね、はい決まりー。イッチーよろしく。」


ゲームでは忘れたけど、たしかアニメで一ノ瀬さんって呼んでたよね!? そっからの妄想。友ちゃん押し押し。




真斗×春歌
2011.11.14 ( 会話 )
「真斗くん、真斗くん!」
「なんだ、ハル。そんなに慌てて、」
「外、見てください。虹ですよ虹!」
「これは…、見事な虹だな。」
「…綺麗なものは全部真斗くんに見せたくなるんです。」
「そうか、ありがとう、ハル。」


真春ってこんな感じでほわほわしたカップルなんだよね! 二人は相手がいるだけで幸せなんだよね!
携帯のデータに虹の写真があって、適当に考えついた話でした。




音也(×友千香)+翔(×春歌)+α
2011.11.11 ( 会話 )
「春歌は天然だし、俺様より小さいけど、音楽的才能は誰よりもすごい。あいつの曲聞くと心が落ち着く。可愛い所か…、照れ屋だから愛情表現が不器用で可愛いんだよな。あと、寂しがり屋なのも可愛いんだよなあ…、あ! でも一番可愛いのは笑った顔かな。あとな、」
「はいはい、次は俺のターンね。友千香はねー、歌もトークも演技も完璧でしょ。日々の努力を怠らないのもすごいよね。まあ可愛い所はありすぎて困るんだけど、まあ、あえて言うなら、キスした時の反応かなー、顔真っ赤にして反抗するの、超可愛い! 強がりな所とか、寝起きとかね他にも超可愛いんだ。あと、」
「貴方たち、この音也の部屋は私の部屋でもあることを忘れないでほしいんですが。」


サッカー組可愛い。




レン×真衣+真斗(×春歌)
2011.11.11 ( 会話 )
十二年後ぐらい

「真衣は貴様のような軽薄な奴には渡さん。」
「堅いこと言うなって、な。」
「お兄様…、お願いします!」
「う…。そうだ、父上は認めていらっしゃるのか?」
「はい、お父上からは許可をもらってます。」
「……。だからと言って貴様と真衣の交際など認めん。第一、真衣には早すぎる。」
「お兄様だって十六の時から春歌さまと交際していたじゃないですか!」
「あれは、だな…。」
「な、いいだろ? 義兄さん?」
「きっ、貴様などに義兄さんなど呼ばれとうないわああああ!!!」


レン真衣って本当可愛い。





セシル×春歌
2011.11.01 ( 会話 )
「セシルさん、お誕生日おめでとうございます。」
「ありがとう。とても嬉しい…。」
「プレゼント買おうと思ったんですか、セシルさんが欲しい物が分からなくて…。何か欲しい物ありますか?」
「春歌が欲しい。」
「え、」


お誕生日おめでとう、セシルさん。前後1週間のズレはセーフだよな。
オチはクップルが食べました。






prevnext


トップ
会話
メモ
小ネタ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -